お知らせ

部門紹介をアップしました!

スキットで働く社員の部門紹介をアップしました!
以前の「お知らせ」の内容では、見せ方の構成を考えて頂けなのですが今回写真撮影や中身の文面の協力を頼んでいたものがやっと形となって来ました。

Webサポート部
営業部
デザイン制作部
出力部
印刷部
製本部
工務部
事務経理部

実は今回良かったなぁと思う事があります。
それぞれの部署に、「これ考えてね」という事で同じ質問(宿題)を投げかける事で、回答を考える形となります。
これから見て頂けるお客様だけの情報に限らず、実は担当した本人にとってもメリットが沢山あるのです。具体的には、じっくり考えさせて頂ける時間となるのです。スキット株式会社は、他の会社とどう違うの?あなたの野望は?と質問してすぐに回答できるスタッフって実はそうはありません。しかし、このような質問を投げかける事によって、「私なにしようかな? 俺なにしようかな?」と考える時間が生まれるわけなのです。なので、この部分を担当したスタッフはこれで一歩成長できたと理解しております。

同じことに繰り返しではなく、どんどん新しい事にもチャレンジしていく事が凄く大事なんだと改めて気づかせて頂きました。
どうぞ自慢のスタッフが回答した内容をご覧頂ければと思います。


● 2017年度 春のゴールデンウィーク休日のご案内です

4/29(土)営業日
4/30(日)休日
5/01(月)休日
5/02(か)休日
5/03(水)休日
5/04(木)休日
5/05(金)休日
5/06(土)休日
5/07(日)休日
5/08(月)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。