お知らせ

お風呂に入りながら楽しく勉強!お風呂ポスター

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

もうすぐ春!ポカポカ陽気と思っていたら関東は雪!!!日ごとに寒暖差が激しく体調管理が難しい季節ですね。

寒い日にはゆったり暖かいお風呂に浸かると体の芯まであたたまります。
しかしお子さんの中にはお風呂が嫌いでなかなか入ってくれない…なんて子も多いのではないでしょうか?

そこで今日紹介するのはA3お風呂ポスター!!!

塗れた壁にぺたっとくっつき、何度も貼って剥がせる優れもの!!
糊やテープは不要ですのでお風呂の壁が汚れたり傷ついたりする心配はありません。
子供向けのノベルティーやゆるキャラのグッズ、同人グッズ、学習塾の販促品など色んな場面で活躍しそうな販促品です。
当専門店のお風呂ポスターは小さなお子様でも安心なように角丸加工を施しております。

大きさはA3サイズ(300×420mm以内)とB3ハーフサイズ(182x515mm以内)となっております。

あいうえお表や九九の表、アルファベット表などを印刷したポスターを貼る事で、お風呂の時間を活用し、楽しく学習する事ができますね!学校で配る学習用品などにお風呂ポスターを取り入れて子供たちに勉強意欲を湧かせるという方法もいいかもしれません。
また子供に人気のキャラクターやゆるキャラなどを貼ればお風呂嫌いな子供もお風呂に入りたいと思うかもしれません!

お風呂も楽しい空間にできるお風呂ポスターはとても素敵ですね。

資料請求もできますのでお気軽にお問い合わせください。