お知らせ

新しい制作事例を紹介します(第106号)

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

当HPには、制作させて頂いたお客様の制作事例を随時更新しております。
100号を突破しましてこれから200号へ向けてご案内していきたいと思います。
これからもどうぞご期待ください☆

106号目のご紹介は…

ご協力頂きました株式会社オーティーシー様には感謝申し上げます。

データを弊社にて調整をしてからの制作をさせていただきました。
マル得プランをご利用いただいて、お得に完成となりました☆

これから、ポケットフォルダー専門店で、ご発注をお考えのお客様には
制作事例でご紹介させて頂いている紙製ポケットフォルダーなどをご参考に
タイプや印刷範囲などご検討いただければと思います。

そして、制作頂いた後は
ぜひ制作事例にご紹介させてくださいね(*’▽’)

まだまだ、制作事例は今後もぞくぞく
アップ予定です(^-^)

また、ポケットフォルダー専門店にお問い合わせの際に
「制作事例に紹介されている〇〇様と同じ仕様にしたい‼」と
伝えて頂ければ同じ仕様で対応させて頂きます(”◇”)ゞ

サンプルのご希望もお待ちしております。

お問い合わせもお待ちしております。

各専門店のご紹介☆

こんにちは!!
ノベルティー制作専門店です。

 

今日はノベルティー制作専門店の姉妹店をご紹介いたします!
ノベルティー制作専門店を含め全部で6個の専門店があるんです(^^)/

ポケットフォルダー専門店

会社案内や見積り提出にご利用されるポケットフォルダー!
様々なタイプをご用意しておりますので
きっとぴったりのポケットフォルダーが見つかるはずです☆
フォルダー以外にも、カードキーケースやポストカードケース
レターケースなども取り扱いしております(‘ω’)

選挙ポスター専門店

様々なサイズをご用意しております!
雨に強いユポ紙や光に強い耐光インキ
裏面がシールのタック紙などもお選びいただけます。
もちろん、選挙以外のポスターでもご利用いただけますよ☆

圧着DM専門店

種類豊富なDM専門店!
サイズはもちろん、V折りやZ折りなど折りの種類や
圧着の種類もお選びいただけます☆
とてもお得な初回お試しキャンペーンもございますので
是非ご利用ください(^^)/

封筒印刷専門店

会社やお店でよく使われる封筒!
自社専用の封筒を作成できます(^^)/
窓あり・なし、透明なOPP封筒も作成可能です♪
使用用途にあわせてお選びください!

車輌広告専門店

バスや電車でよく見かける広告も印刷できるんです!
各路線により規定がありますので
各鉄道会社の指定に従ってご発注ください♪
広告の他にステッカーも印刷できますよ(‘ω’)

こんな専門店もあるんだ!と知らなかった方は是非
各専門店のHPをご覧ください!
お問い合わせは各専門店からお問い合わせいただけます。

みなさんのお越しをお待ちしております♪

 

新しい制作事例を紹介します(第105号)

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

当HPには、制作させて頂いたお客様の制作事例を随時更新しております。
100号を突破しましてこれから200号へ向けてご案内していきたいと思います。
これからもどうぞご期待ください☆

105号目のご紹介は…

ご協力頂きました国際教育交換協議会(CIEE)日本代表部 TOEFL事業部様には感謝申し上げます。

両ポケットタイプのBタイプにシンプルなロゴを表面に印刷させて頂きました。
お声までいただきありがとうございました!

これから、ポケットフォルダー専門店で、ご発注をお考えのお客様には
制作事例でご紹介させて頂いている紙製ポケットフォルダーなどをご参考に
タイプや印刷範囲などご検討いただければと思います。

そして、制作頂いた後は
ぜひ制作事例にご紹介させてくださいね(*’▽’)

まだまだ、制作事例は今後もぞくぞく
アップ予定です(^-^)

また、ポケットフォルダー専門店にお問い合わせの際に
「制作事例に紹介されている〇〇様と同じ仕様にしたい‼」と
伝えて頂ければ同じ仕様で対応させて頂きます(”◇”)ゞ

サンプルのご希望もお待ちしております。

お問い合わせもお待ちしております。

12月の商品受け取りにはご注意ください!

車両広告専門店です。
12月は、運送業者の一番忙しいという繁忙期だという事はご存知でしょうか?
特に国内にて大手小荷物運送業となる「ヤマト運輸」が「運賃の値上げ」が行われてから、佐川も追従するように値上げを行い、その反動で「日本郵便」へ集中して小荷物が流入しているようです。車両広告専門店でも2・3年前からヤマト運輸の運賃値上げを受けてから「日本郵便」に変更して参りましたが、12月のこの時期には、お客様に注意を促しております。商品の受け取りには、+1日の余裕を持ったスケジューリングをお勧めいたします。また、「発送後のスケジュール」も参考に頂けたらと思います。

お荷物の問い合わせについて

こんにちは!!
ノベルティ制作専門店です。

だんだん寒くなり、各地でも大雪のニュースをよく見ますね!

冬は特にですが雪などで待っても荷物が届かない場合があります。
更にこの年末は運送会社も1年と通して一番荷物が多い時期です。
クリスマスやお歳暮、さらにネット販売の普及などなど…

もしお荷物が届かない場合
出荷時にメールでお送りしている問い合わせ番号で
運送会社にお問い合わせください。

また、弊社にご連絡いただければ
こちらからもお調べいたしますので
お気軽にお申し付けください(^^)/♪

納期には余裕をもってご注文をよろしくお願い致します!
時間指定をしても確実に配達されるというお約束はできませんので
もし、絶対に荷物が欲しい!
という方はお近くの郵便局等を指定いただければ
支店留にて対応も可能です♪

配達地域により、支店に到着する時間も異なりますので
先ずは担当にご相談ください!

次に送料についてのご案内いたします。

よくあるご質問の中にwebで掲載されている料金と送料は別ですか?
というような問い合わせがよくございます。

掲載されている料金は送料込みの料金となっております!

北海道や沖縄他、離島へのお届けは別途料金となりますので
ご発注後担当から追加料金のご案内を致します。

特にご指定がなければゆうパックにてお届けいたします。
ご希望がございましたらヤマト便などに切替もできますのでご相談ください。

またご注意いただきたい事は、ゆうパックからヤマト便へ切り替えると
別途料金が発生いたします。
その際は担当からメールにて改めて料金を提示させていただきます。

また、ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが
10月よりヤマトの送料が200円値上がりしましたのでご了承ください。

ご入金の方法ですが
1.銀行振込
2.郵便振替
3.代金引換
4.お届け時カード払いヤマト運輸
5.クレジットカード決済
がございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

請求書が必要な場合はPDFにてお送りしておりますのでお気軽にお申し付けください。

領収書については発行手数料として500円をいただいております。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

選挙ポスターのご注文がしやすくなりました!

こんにちは。久しぶりの投稿となります!
選挙ポスター専門店では、Webページより選挙ポスターの印刷注文が細かく出来るよう調整を行っております。1000部までは、100部単位でのご注文しかできませんでしたが、順次50部単位での印刷注文が出来るように改良を行っております!


すべての商品が行える訳ではありませんが、
次回の統一地方選挙までには間に合うように調整を行って行きたいと思っております!


「印刷ジャーナル」という印刷業界の新聞から先日取材を受けたようです。
当社姉妹店が紙加工を得意としている「カードキーケース」の印刷物が自動で出来るようです。
今までは内職で作業していた製品が、ロットが多いご注文でもより短納期で仕上げる事ができるそうです。社長ブログにてご案内しているようなので、是非ご覧下しさい。


印刷ジャーナルに掲載中です。

こんにちは。
来年に向けての準備」の一部分にご案内しておりましたが、業界新聞の方から受けた取材内容が、Webに掲載されました!
担当の方、もの凄いスピード感のある方でした。11/30(木)に取材を受け、4営業日の12/06(水)に校正を出してくれて、本日Webページにアップとなりました。11営業日で仕上がりました。プロらしいスピード感だと驚きです!

下記の画像をクリックするとリンクするので、ぜひご覧ください。

記事にも書かれていますように、来期は、宿泊施設で使われる「カードキーケース


この商品に力を入れていきます!

宝くじが当たりました!!!!!!!!!!!

おつかれさまです。出力の伊与田です。 最近のビッグニュースは生まれて初めて宝くじが当たりました!!! と、いう夢を見ました。 早速、宝くじ買いにいきます!!! 当たったら、まず何しようかな?? グルメツアーかな???楽しみです 次は高松さん、お願いします。

印刷がないポケットフォルダー作成も可能です☆

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

会社案内用のカバーとして以外にも、研修や会議の資料を入れるカバーとして
重宝して頂けるポケットフォルダー。

たくさんの他業種の会社様などが集まるとなると
いっそ真っ白な状態のポケットフォルダーが欲しいとご希望のお客様には

印刷なしの白無地ポケットフォルダー制作にて対応いたします☆

無地(印刷なし)フォルダ
もちろん種類もたくさんありますよ(*’▽’)

一番人気の片ポケット Aタイプ
両方にポケットが欲しい方には Bタイプ
深さの有る片ポケットが欲しい方には Cタイプ
組立の部分が特徴的な Dタイプ
ポケットと背にマチがある Eタイプ
ヨコ型タテ開きの ヨコ型タイプ

以上の6種類をラインナップしております(*^-^*)

用紙は環境に配慮したFSC認証紙を使用していて
もちろん‼通常の印刷制作のものと同じ用紙です。

用紙はマットコート220kやコート紙の方が良いんだけど…という場合も
もちろん対応可能です。

いやいや、用紙は特殊紙(ファンシーペーパー)のものが良いんだという方には
特殊紙での白無地制作も対応可能☆

サインペンなどを使えば、白い無地の紙製ポケットフォルダーに
文字やイラストなども書くことが出来ますよ☆

優しい用紙の白色そのままの印刷なし紙製ポケットフォルダーもよろしくお願い致します。(*^-^*)
お問い合わせお待ちしております!

いきなり制作!…その前に。

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

初めてポケットフォルダー専門店をご利用いただき、制作を考えているお客様には
様々なことが気になるかと思います。

いきなりの商品制作はちょっと不安ですよね。
初めて会社案内を作るにしてももっと不安ですよね。
画面で見ていたデータが実物大になった時、雰囲気が変わってしまうんじゃないか。
そんな不安もありますよね。

そんな貴方のためにポケットフォルダー専門店では、

試作品・サンプルのようなものを商品の制作前に作る 色校正 を提供しております。
色校正_看板
試作品・サンプルだけでなく、このフォルダーは色味が肝心! というお客様にもおススメです。

ポケットフォルダー専門店で対応しております色校正には 2種類ございます。

1つ目
本機校正
⇒商品の制作同様に、実際の印刷機を使用して生の印刷仕上がりを確認出来ます。
用紙は、ご指定が無ければマットコート180kで。特殊紙場合はお問い合わせください。

2つ目
簡易校正
⇒本機校正よりコストを抑えたいお客様や、仕上がりのイメージ確認がしたいお客様におすすめです。
印刷機とカラーマッチングを行ったインクジェットの大判プリンターで出力を行います。
用紙は専用紙になりますので、実際の用紙ではありません。

両方の色校正に共通している注意点としましては、

・午前中のご発注とご入稿で翌日または中2日にて発送準備となります。

・基本的には組立加工やPP加工などの仕上げ加工はありません。

・校正がある場合には、校了後から商品の制作が始まりますので納期に余裕をお持ちください。

モニターで見ている色と実際の色は、少々違って見えています。
食べ物の写真などを使い場合には、色味は大事ですよね。
食べ物以外でも例えば会社案内なら社長の顔写真。
顔色も色味が気になる大切な部分ですよね。

色校正を使って頂くと、実際の仕上がりもより明確に見えてきます。
デザイナーさんには、お客様に提案するのにより具体的な提示が出来ますよ☆

印刷してみて「あれ?」や「もうちょっとこうだったな…」を防ぐには色校正は重要です。
ポケットフォルダーと一緒に色校正もどうぞ‼
色校正だけのご注文ももちろん対応可能です☆

お問い合わせお待ちしております。