お知らせ

新しい制作事例を紹介します(第92号)

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

当HPには、制作させて頂いたお客様の制作事例を随時更新しております。
100号まであと8号!本日ご紹介するのは、

ご協力頂きましたアムテック株式会社様には感謝申し上げます。

外面はカラー印刷で、中面はスミ1色での印刷で制作致しました。
こういった外面4色/中面1色での対応も可能です。
担当営業までご連絡下さいね(*’▽’)

これから、ポケットフォルダー専門店で、ご発注をお考えのお客様には
制作事例でご紹介させて頂いている紙製ポケットフォルダーなどをご参考に
タイプや印刷範囲などご検討いただければと思います。

そして、制作頂いた後は
ぜひ制作事例にご紹介させてくださいね(*’▽’)

まだまだ、制作事例は今後もぞくぞく
アップ予定です(^-^)

また、ポケットフォルダー専門店にお問い合わせの際に
「制作事例に紹介されている〇〇様と同じ仕様にしたい‼」と
伝えて頂ければ同じ仕様で対応させて頂きます(”◇”)ゞ

サンプルのご希望もお待ちしております。

そしてついに姉妹店の「ノベルティー制作専門店」でも
制作事例のご紹介がスタート致しました☆
姉妹店ではどんな商品を制作しているのかぜひご覧ください( *´艸`)

 

お問い合わせもお待ちしております。

制作事例のご紹介☆

こんにちは!
ノベルティ制作専門店です。

当HPには、制作させて頂いたお客様の制作事例を随時更新しております。
本日ご紹介するのは、

株式会社ジオコード様

ご協力頂きました株式会社ジオコード様には感謝申し上げます。

こちらはA4クリアファイル 白印刷です!
クリアファイルの通常納期は
中8営業日となっております!!!

これから、ノベルティ制作専門店で、ご発注をお考えのお客様には
制作事例でご紹介させて頂いているクリアファイルなどをご参考に
ご検討いただければと思います。

そして、制作頂いた後は
ぜひ制作事例にご紹介させてくださいね(*’▽’)

まだまだ、制作事例は今後もぞくぞく
アップ予定です(^-^)

また、ノベルティ制作専門店にお問い合わせの際に
「制作事例に紹介されている〇〇様と同じ仕様にしたい‼」と
伝えて頂ければ同じ仕様で対応させて頂きます(”◇”)ゞ

データの作り方が分からないなどの際は、弊社にてデザイン制作する事も可能ですので
一度お問い合わせもお待ちしております。

資料請求もできますのでご連絡お待ちしております♪

衆議院選挙の前日となりました。

選挙ポスター専門店です。ついに衆議院選挙の投票日が明日となりました。選挙ポスター専門店を通じて多くの立候補者様のお手伝いをさせて頂きましたが、是非「当選」という情報を日曜日の夜には目にしたいものです。明日の投票には台風が直撃するという事で本日に繰り上げる自治体もあるとか。私は明日の朝一番で投票に行ってこようと思います!それでは、良い週末を。


テレマティクスを検討中・・・

こんにちは。
「テレマティクス」という言葉をご存知の方は、正直あまりいないと思いますが、車を扱っている方だと意外とご存知の方も多いのではないでしょうか。今すぐにという訳ではないのですが、当社では導入を考えております。


こちらの画像は、「オリックス」さんのサイトから使わせて頂いております。
オリックスの営業さんが来社時に、5・6年前からでしょうか?「テレマティクス」を導入していると話を聞きました。話を聞いている時は、当社では、別に要らないかなぁと思っておりましたが、最近のニュースで騒がれている、あおり運転からの事故や一般的にある車両事故を鑑みても将来的に何かしら検討をしておいた方が良さそうな気がしてきたのです。

具体的に「テレマティクス」をどのように運用しているかというと、
車にネズミ捕りのレーダーのような大きさの機械を設置し、GPS機能を使って位置情報を管理します。GPSの位置情報から急発信、急ブレーキ、急ハンドルなどヒヤリハットをしていないか?運行情報から問題点を見つけ出せたり、いろいろな見える化
を行う事で結果生産性の向上やコスト削減に結び付くと言うわけなのです。

・オリックス自動車/e・テレマ
・KDDI  /くるまティクス
・オークネット/KITARO

上記三つに絞られてくるようですが、それぞれに良い特長が沢山ありそうです。

まずは、自動車運転の見える化を行って安全運転に努めてもらい、結果事故も減ったり燃費向上により経費節減に繋がっていけばいいなと思います。

まずは、オークネット/KITAROでは、デモ機を運用する事ができるようで、一度自分の車に搭載して利便性を感じてみようと思います。



21 試練に感謝する

稲盛和夫語録選集 その3

もし成功というものを神が与えてくれたなら、なぜこの成功を私だけに与えてくれたのだろうか。これは神が私を試そうとして与えたものだととらえ、さらに謙虚に努力を重ね、人々のために尽くすのです。

勝手に解釈より
すべてのおいて前向きな考えは大事なのだと思います。苦難があってもチャンス。どうせならすべてに前向き宣言ができるようにありたいですね。

ヤマト運輸小荷物運賃値上げのお知らせ

おはようございます。圧着DM専門店です。
とうとう明日来ましたよね?「何ががかって?」選挙です。当社が印刷通販の専門展開している「選挙ポスター専門店」でもお世話になった立候補者様の結果が気になるところです。明日からは台風の影響で投票日を一日繰り上げている市町村もあるとか。さて私もこむ前に投票に行かなきゃ!


さて以前にも「ヤマト運輸の小荷物運賃の値上げ」をさせて頂きました。
従来ヤマト運輸を利用して我々圧着DM専門店においても小荷物を送付させて頂いておありました。ヤマト運輸の値上げ分をお客様への見積もりに上乗せ可能であれば良いのですが、ヤマト運輸からの値上げ見積もりが、定価設定の為圧着DM専門店では以後日本郵便の「ゆうパック」を切り替えて扱ってきました。ニュース等でも更に小荷物運賃の値上げ報道もありましたが、一般消費者と同じ料金設定にもなっているので、今回法人契約では値上げもないだろうと思っておりましたが、予想以外の更なる値上げとなりました。

まだまだ一般消費者様だけでなく、法人様においても「ヤマト運輸指定」であったり時間指定という事で「ヤマト運輸」に変更を検討されるお客様もいらっしゃいますが、そこまで値上げになるなら「ゆうパック」通常便での発送で問題ないと理解も得られるようになってきました。ゆうパックでの発送後の納期についても綴っております。

お客様のご希望で、着日や納期指定「ヤマト運輸」での発送も別料金で可能です

その場合、料金値上げが発生します

関東・中部・関西地区 1個口 +@1200円が別途発生します
中国・四国・九州・東北地区 1個口 +@1400円が別途発生します
北海道地区 1個口 +@1700円が別途発生します
沖縄地区 1個口 +@3000円が別途発生します
タイムサービス 1個口 +@2000円が別途発生します

もちろん当社指定の日本郵便「ゆうパック」での発送においては、北海道や沖縄離島を除いて運賃込の料金でお見積もりをさせて頂いております。


初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので負担のかからない「お試しプラン」ありませんか?

このようなお客様のご要望にできました!「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。


圧着ハガキ V折り 1000部まで 1,000円


圧着ハガキ Z折り 1000部まで 3,000円


圧着ハガキ L折り 1000部まで 3,000円


圧着A4 500部まで 5,000円

こちらの商品を初回限定でお試しする事が可能です。

サンプルの資料請求で圧着ハガキや圧着A4のサンプルを送付することも可能です。

圧着DM専門店 Q&Aに戻る

会員登録された方、新規登録のお客様に朗報!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です

会員登録をされて頂いているお客様!
これから会員登録をしてくださるお客様!

会員さまだけに特別な割引キャンペーンがあるのはご存知ですか?

( ゚Д゚)<利用しないのはもったいないですよー

ポケットフォルダー専門店のHP内に
会員様にだけご利用いただけるクーポンが設置されています。

場所は………どこにあるのか探してください( *´艸`)

でもこのお知らせを見て頂いたお客様には大大大ヒント☆彡

HP左側の商品一覧が紹介されているところを
下へスクロールしていくと………   ぁあ!これ以上は秘密です。

クーポンコードを見つけた会員様は、
HPから商品を発注の際に、最後クーポンコードを入力する欄がありますので
そちらにクーポンコードを入れて頂くと 3%の割引になります☆

この割引は、1回きりではありません!
キャンペーン期間中 何度お使いいただけます。
割引の複数使用は出来ませんが
増刷クーポンやfacebook割引などと合わせて上手にお使い下さいね(*^-^*)

1つ注意点は、この会員登録割引、HPからの発注でのみ
ご利用が可能です。

担当営業にお問い合わせ頂いての発注時にはご利用できませんので
ご理解のほどよろしくお願い致します。

会員登録をしていただければ、私たちの連絡を待たずして
見積書の作成も可能です☆

HPからのご発注では、HP上でのクレジット決済も対応可能なので
ぜひぜひご利用ください(*^-^*)

ますます便利になるよう頑張ります☆

会員登録割引は、いつ終了するかは分からないキャンペーンです。。。
期間限定の割引制度ぜひぜひご利用ください!

お問い合わせお待ちしております( *´艸`)

 

お楽しみ抽選箱♪

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

今日は「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで
頭髪の日、そしてヘアブラシの日だそうです♪
ヘアスタイルを変えると気分も変わるので
リフレッシュしたい時はヘアスタイルのイメージチェンジがおすすめです!

さて今日ご紹介するのは抽選箱です。
抽選と聞くとわくわくしますよね♪
イベントで活躍する事間違いなしの商品です!
祝日などはイベントも各地で開催されるのではないでしょうか???

地元のお祭りなどで使ったり、ショッピングセンターでのイベント、アイドルのファンミーティングで抽選会をしたりする場合に作成してみてはいかがでしょうか!!!


抽選箱は大(300ミリ角)小(200ミリ角)があります。
それぞれ無地・1色印刷・2色印刷・カラー印刷が選べます。

   
(無地)                  (1色印刷)               (2色印刷)           (カラー印刷)
納品の際は上部(取り出し穴がある部分)×1枚、側面×同じ絵柄を2枚、下部×1枚に分かれた状態で納品いたします。
この4枚をくっつけると抽選箱として使えます。
糊しろには両面テープが事前に貼られておりますので、ご自分でテープを貼る手間はありません!!

抽選箱の中をくじではなくお菓子などに置き換えるだけで、抽選以外の用途にもご使用頂くことができます!
お店などで抽選箱の中におまけ商品を入れて掴み取りなんて企画も楽しそうですね!
オリジナルの抽選箱ですので、お店のロゴを印刷して特別感を出してはいかがでしょうか。

飲み会の席では罰ゲームが書かれた紙を入れて引いたり、結婚式や二次会などの余興やゲームにくじ引きを取り入れても盛り上がりそうです!

実際ビンゴの時の抽選ボックスや、アンケート回収ボックスとして使われている事例もございました☆
展示会イベントや同人関係のイベントで一番くじとして利用されたお客様もいらっしゃいます。

無地でのご注文も可能ですので子供たちがお絵かきして使用するのも思い出になりますね♪

 

商品に関して分からない点や、気になることなどございましたら何なりとご相談、お問い合わせくださいね!
ノベルティ専門店スタッフはお客様の声を1番大切にしております!!

新しい制作事例を紹介します(第94号)

こんにちは

弊社の運営しております6つの専門店より

ポケットフォルダー専門店ノベルティ専門店では、

制作させて頂きましたお客様の制作事例を随時更新しております

本日ご紹介いたしますお客様

アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社

ご協力いただきました・アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社 様には感謝申し上げます

こちらのフォルダーの様に、フォルダーオプションの表面加工(マットPP加工)を施すことによって、艶消しの落ち着いた見た目と手に取った時のマットのしっとりとした感触が表現されます

 

資料請求がございますのでこちらをご利用ください

制作されましたら是非ともこちらへの掲載ご協力お願いしますね (*^▽^*)ノ