お知らせ

デザインいろいろ!サンバイザー

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

今日ご紹介するのはサンバイザーです。
ノベルティー制作専門店の商品の中でも人気の商品になっております。

野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール等のスポーツ・連合体育祭・運動会・コンサート,野外音楽フェスなど様々なイベントでの応援ツールとしても利用されています。野外イベントの多くなる夏季はもちろんの事、冬季でも屋内イベントにて販促ツール、広告宣伝ツールとして活用可能です。

最近では人気が高いゆるキャラのサンバイザーを製作し、地元のお祭りやイベントなどで配布したり、アイドルの誕生祭に向けてファンの方がオリジナルサンバイザーを作成するというケースも多くなっています。
アニメのイベントでいろんなキャラクターのサンバイザーをかぶるのも面白そうですね!

サンバイザーの種類もいろいろあり、サンバイザーポップサンバイザーオリジナルサンバイザーなどがございます。
お色も片面1色~4色印刷が可能です※プロセスカラーの4色(CMYK)
頭まわりの大きさも51.5・55.5・59.5cmの3段階にて調整可能です。

お子様の多く集まるイベントでは、サンバイザーはとても人気を集めそうですね!
カラフルなサンバイザーをかぶればイベント自体もとても華やかになること間違いなしです。

更に、サンバイザー用のシールを作成する事も可能です。
同じサンバイザーでもつけるシールの種類を何パターンか用意すれば個性が出ていいですね。
サンバイザーのご注文とあわせていかがでしょうか。