お知らせ

記念商品についてのご紹介

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

今日は記念品にぴったりの商品についてご紹介します。

まずは手提げ袋です。

ノベルティ制作専門店では紙製のバッグとビニール製のバッグをご用意しています。
企業説明会や工場見学、同人系イベントなどで会社案内、商品案内、ノベルティグッズなどを入れて使用されています。
紙製のバッグビニール製のバッグをご用意しています。
紙製のバッグは自由にデザインが可能!
仕上がりサイズは253x376ミリとなっております。
ビニール製のバッグは2パターンご用意しています。
・全面が白ベタになっていて、片面に印刷が出来るビニールバッグ
・片面が白ベタ、もう片面が透明になっていてどちらかの1面に印刷が出来るビニールバッグ
仕上がりサイズは250×400です
※袋の外寸から左右5mm・下部10mm・上部80mmには印刷が出来ませんのでご注意下さい。

続いてご紹介するのは下敷きです!!

大きさはA4B5があり、両面PET貼りをしています。
作成に余裕がある場合はマル得A4下敷きがオススメです。通常納期中10日の発送ですが、当月末締めきり、翌月頭から中15日の納期をいただければ割安な制作が可能です。
下敷きの仕上がりが気になるお客様は校正をオススメします!!

最後はクリアファイルです。

サイズはA4A5、B5があります。
バック型なんていうのもおもしろいですね。
印刷後に組み立てますので全面に自由なデザインでオリジナルクリアファイルが作成可能です。
自由にデザインしてオリジナルのクリアファイルを作りましょう!
仕事をする上で重要な役割を果たすクリアファイルを会社の創立記念などに作成するのもいいかもしれません。

<Facebook「いいね!」で初回お見積もり¥10,000割引き実施中>