お知らせ

記念品にもオススメの下敷き☆

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

今日ご紹介するのは下敷きです!!

大きさはA4B5があり、両面PET貼りをしています。
更に光沢PET貼りと艶消しPET貼りもお選びいただけます♪

作成に余裕がある場合はマル得A4下敷きがオススメです!通常納期中10日の発送ですが、当月末締めきり、翌月頭から中15日の納期をいただければ割安な制作が可能です。

新しいクラスの集合写真や新チームでの写真を印刷して記念品を作成してみてはいかがでしょうか。
今の時期ですと満開の桜の木の下で撮影した写真を使用するのも季節感が溢れて思い出になりますね。
また写真いがいでも小学生であればあいうえお表や九九の表などを印刷した下敷きを使用すれば気軽に暗記できますね。
また学生ならたいてい下敷きを持ち歩いているので、地震や洪水などの災害が起きた場合、近所の避難場所や震災が起きた時の対処法などを書いた下敷きがあればとても助かります。

こうして記念品以外にも勉強をサポートするためや子供たちの安全を守るためなど様々な使用方法があるので、目的にあった使い方ができますね!

ノベルティ専門店には他に5つの専門店と各営業所が運営する10個のfacebookページがございます!
そのfacebookページに 「いいね」をチェックするだけで¥10,000(税込)の割引をさせて頂くというキャンペーンを実施しております!!
資料請求などもできますのでお気軽にお問い合わせください。

slider2