お知らせ

圧着ハガキ 短納期仕上げお任せ下さい!

こんにちは、二週間もの長い間新着情報の更新を滞らせてしまいました・・・まずは反省・・・
先週には、当社が行っているゴルフのミニコンペ(SK会)がありました。
このゴルフコンペも十年以上前から業者様の協力を頂いて開催してきたのですが、今回から当社のスタッフを二名増やし、そして参加頂ける枠を広げてみましたら、五組の枠を設定する事ができました。当社のような規模で五組のお客様に参加頂けることが幸せであることに喜びを感じながら、これからはさらに参加頂ける方の人数を増やしていければと考えております。


SK会のゴルフコンペに合わせて秘密の特訓を当社のスタッフと行った様子です。

さて本題の圧着ハガキ×「特急印刷」についてです。
圧着ハガキ専門店(運営 スキット株式会社)では、従来より印刷加工において「超特急印刷」を得意としております。
ダイレクトメールは、定期的に行うことが多い販促ツールですが

「発注をするのを忘れていた・・・」
「印刷会社に見積もりを頼むのを忘れていた」
「印刷会社に圧着ハガキのスケジュールを頼んでいなかった・・・」

なんてことありえませんか? そしてどうにもならない・・・・バタバタしていませんか?

安心してください・・・圧着ハガキ専門店(運営 スキット株式会社)が何とかお助けいたします。

圧着ハガキを指定のテンプレートからデータ入稿するだけで、翌々日にはお客様のもとへ納品させていただきます。

圧着ハガキのZ折も、翌日発送準備が可能となりました!