お知らせ

圧着ハガキの郵便料金

こんにちは。圧着ハガキ専門店です。
今日は、私の好きなお金に関わるお話をさせて頂けたらと思います。

① 圧着ハガキの郵便料金について

本日の日本経済新聞の中に「確定拠出年金」について掲載されておりました

私の話よりも詳しい情報は、6/15(木)朝刊を購読される方が詳しく書かれているかとは思います。
「確定拠出年金」は、15年程前になるでしょうか「401k」とも呼ばれ公的年金とは別に自分で年金を作る私的年金として騒がれた時期がありました。実は半年ほど前から個人的に興味を持っておりました。「401k」ではなく、「iDeCo イデコ」という呼び方の方がひょっとしてご存知の方が多いのかもしれません。

iDeCo イデコ」とは、
公的年金とは別に私的年金を受け取るために、決められた機関に積み立てを行う事です
積み立てた機関への掛け金は、機関の運用に回される=運用益や運用損が発生するわけです。

iDeCo イデコ」の利点とは
・節税に繋げることもできる
・掛け金は、本人が自己破産や死亡しても受け取る事ができる

小額投資非課税制度のNISAというモノも聞き覚えがあるかもしれませんが、だんぜんこちらの「iDeCo イデコ」を理解+検討がお得だと思います。そんな私も、今月から始めてみました!
機会があれば、お話させて頂きますね。


① 圧着ハガキの郵便料金について

さて「圧着ハガキ」の郵便料金ですが、


圧着ハガキの仕上がりは、ぱっと見た感じは、ハガキ1枚となんら変わりません。

しかし、


ペロッとこのようにめくれる仕掛けが施されております。

広げると、最大ハガキ3枚分の面積となるのです。

情報面積(広告面積)は、3倍でも

一通@62円の郵便料金は、@62円のままです!

しかも、1000通以上で5パーセント引きとなります
上手に広告郵便を活用すると郵便料金を@36.74~@54.54円にコストダウンも可能な事をご存知でしたか?


「圧着ハガキのお試しプラン」を 今のところ 無期限にて行っております!

圧着ハガキ お試しプラン
圧着ハガキのWeb通販新参モノからの精一杯の初回限定お試しプランです。

初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。

先日こういったお問い合わせを頂きました。とある全国規模の企業さんからです。
各支店営業所にて圧着ハガキを作っているのですが、支店営業所にて支払い決済があるのですが、それぞれに初回限定を適用してもらえますでしょうか?というご質問でした。
残念ながら、一企業様 一回のみのお試しプランとなりますので、初回の制作にて圧着ハガキ専門店をご評価頂けますでしょうか?という事をお伝えさせて頂きました。でもこのようなご質問を頂けてわたくしもの凄く有難かったです。