お知らせ

Web上で自動見積もり可能です!


おはようございます!圧着DM専門店です。

「印刷会社が営業時間外」で見積もり社内稟議が間に合わない!
どうしても納期が「ギリギリのお客様」には、担当営業が作成する見積書(注文書)を待たずに、WEB画面から見積もりが作成出来ます。
もちろんそのまま、印刷発注ができちゃいます(*´ω`)

ちなみに…発注と同じ流れで
見積書も作成できるんですよ

え?あったの? っていう感じですか?(笑)
そうなんです。実は説明ベタでずっと前からあります。

見積り書を作成するには、発注頂くときと同様に
商品ページのカートボタンから、ページを進んでいき、
支払方法なども選択して
発注の一歩手前 のところでクーポンコード入力の下にある「見積書PDF」で
ジャーン見積書完成~♪
となります。

圧着DM専門店に掲載されている商品での見積りをお考えでしたら
ぜひぜひご利用ください。
圧着DM専門店内で作成出来る見積り書は24時間作成出来ますよ(*^^)v
日曜日でもWEB上なら作成できます☆

圧着DM専門店に掲載されていない商品・仕様のときは
担当営業にご連絡頂く または 商品ページのところより
お問い合わせ頂けましたら、私たちが見積書を作成いたします(*^-^*)

見積書作成機能もぜひ利用してみてくださいね(*’▽’)


圧着ハガキ×Z折り お試しプランを 期間 無期限 にて行っております!

お得な商品だから、ぜひ まずは 利用して頂きたい!

こんな気持ちで取り組んでおります。

圧着ハガキ×Z折り お試しプラン
圧着ハガキのWeb通販新参モノからの精一杯の初回限定お試しプランです。

初めて「圧着ハガキ専門店」に印刷依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ×Z折り」を印刷してみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて印刷対応させて頂く事になっております。