お知らせ

同業者様からの印刷代行(BPO)も可能です

いつも圧着DM専門店をご利用ありがとうございます。
昨日は宛名印字を行う機械のメーカーさんに見学に行ってきました。10年ほど前に似たような用事で伺った事はあるのですが、機械の中身が多少変化しておりました。具体的には、オフセット印刷機もそうなのですが、宛名の印字機も印刷&印字後にインキの不乾燥によって傷擦れや裏付きといったトラブルは起こりえるものです。このようなトラブルを改善するため今回の宛名印字機もインキの速乾装置(LED)が標準装備されておりました。日々ニーズやウォンツによって新しく進化していると改めて気付かせてもらいました。


ただいま「圧着DM専門店(運営 スキット株式会社)」では、デザイン・製版・印刷・製本会社・広告代理店様からの印刷加工業務の代行BPO(business process outsourcing)も承っております。
急な自然災害が発生して、大事なクライアント様に生産ができませんと言ったご迷惑を掛けるわけにはいきません。
通常は社内で印刷圧着宛名印字業務を行っているが、緊急時に対応できる代行業者を探している。こういった際には、ぜひ「圧着DM専門店」をご利用ください。
印刷加工業務の代行BPO(business process outsourcing)であれば、機密事項保守契約を行い、同業者の方でも工場見学も可能です。どうぞご検討くださいませ。お問い合わせは、「こちら