お知らせ

売掛の取引も可能です!

いつもご利用ありがとうございます。圧着dm専門店です。

ダイレクトメールdmを使った販促を行う目的は、目的(来店・アンケート・購買)に合わせた情報発信を行うためです。
ダイレクトメールdmの実態調査という事で、以前レポートを書かせてもらいましたが、


ハガキに印刷した販促dmは、最も手軽な手段と言えますが、単発(1回だけ)で結果を測定するには、非常に難しいと言えます。
とは言えども、販促dmに費用や時間を捻出するのですから、結果を求めたいところです。

しかし、都度費用を印刷会社に支払うというのは、社内の事務処理で手間が掛かる事もあるかもしれません。
そこで、圧着dm専門店では、こういったお客様向けに「売掛での取引」をとなりました。

毎月定期的にお仕事が発生する場合や上場企業様・官公庁様においては、請求書払い(売掛)納品月末締めの翌月末以内でのお支払いにて対応が可能となりました。
ご希望の企業様は担当者にご相談ください。


初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので負担のかからない「お試しプラン」ありませんか?

このようなお客様のご要望にできました!「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。


圧着ハガキ V折り 1000部まで 1,000円


圧着ハガキ Z折り 1000部まで 3,000円


圧着ハガキ L折り 1000部まで 3,000円


圧着A4 500部まで 5,000円

こちらの商品を初回限定でお試しする事が可能です。

サンプルの資料請求で圧着ハガキや圧着A4のサンプルを送付することも可能です。

圧着DM専門店 Q&A でもご確認ください。