お知らせ

マウスパッドも承ります!

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

本日紹介するのは薄型マウスパッドです。

マウスパッドは会社の記念品・ノベルティーにピッタリです!
記念品といえば下敷きやクリアフォイルなどがありますが
デスクワークを主にしている方だと絶対必要なマウスパッドがオススメです♪

記念品などのノベルティーを制作する方は
早めのお問い合わせをおすすめいたします(‘ω’)ノ

用紙135kの印刷物を「梨地エンボス」と
「滑り止め(ドット)」で両面加工した各種イベントのノベルティに
ピッタリのマウスパッドです。

薄型なので机との段差がなく
裏面に滑り止めが付いているので作業しやすいかと思います。
マウスパッドに会社カレンダーや
オススメ商品などを合わせてみてはどうでしょうか?

またアニメなどのイベントで配る
ノベルティーとしても人気を集めそうですね!
宣伝したいアニメやキャラクターを印刷して配ることで、
インターネットでの検索アップを狙えます。


イラストだけではなく写真を印刷することもできますので、
お子さんの写真を使って成長の記念にしたり、
家族写真やペットの写真を入れて記念にするにも最適です。

またお気に入りのアニメのキャラや
好きなアイドルなどを印刷したものだと
仕事の資料作成してる時や
学校のレポート作成の時など
なかなか進まない作業でも
やる気が出てきて作業がはかどるかもしれませんね♪

種類は片面カラー印刷両面カラー印刷の2種類がございます。
データ入稿から中15営業日での発送が可能です。

サイズはレギュラーサイズとミニサイズがございます♪

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ノベルティ専門店には他に5つの専門店と
各営業所が運営する10個のfacebookページがございます!
そのfacebookページに 「いいね」をチェックするだけで
¥10,000(税込)の割引をさせて頂くというキャンペーンを実施しております!!