お知らせ

「2020年」 今年の目標

お疲れ様です

営業部、白崎です。

大分ブログ書き込み遅れて、申し訳ありませんでした。

 

2020年・新年1月5日に、母が他界しました。

インフルエンザから発症した肺炎が悪化し、80歳での別れになりました。

 

只、本人の日常、病院とは縁がなく80歳と思えない程元気な方で、

家族や近所の方々の多くがビックリしたのが本音です。

何回か前のこのブログの場で、家族の時間を増やしていきたい、特に母親とは

と、書いた自分にはショックも大きく、恥ずかしながら、
休んでいる間・お通夜・葬式共に号泣していました。

 

幾つになっても、「ちゃんとご飯を食べているか?」とか、

出張時の車の運転の事

朝早く行くセミナーでの、体の心配など、

とにかく、自分の体の事を心配してくれた優しい母でした。

仕事に対しても、真面目で我慢強く、余程の事がない限り休まず、

2人の息子をここまで育ててくれた、母には感謝しか有りません。

昔は弁当も作ってくれましたが、ここ数十年負担軽減させる為、おにぎり1個でいいといった

母のおにぎりも、食べられなくなり、寂しい限りです。

 

 

そこで、今年の目標ですが、

ホントなら営業的な事や、プライベートの事を上げる事がいいのかもしれませんが、

まだ頭の整理がついていないのが現状です。

そこでという訳でもないのですが、

まだ生きている父と全力で関わっていきます。

今回の件で、父と話す機会も有りましたが、ここ1、2年の物忘れが激しいのにはビックリしました。

いくら日本人の寿命が延びたといっても、80歳や90歳になったら、

人間必ず、物忘れや体にガタがくるのが自然の摂理だと。

父に対しても、感謝しかないので、まだまだ長生きしてほしいです。

何処でもいいので何処か旅行に、連れていく事が今の目標です。

 

※とにかく、高齢者の風邪には注意して下さい、早期入院すれば、まだまだ生きる事が可能ですので。

 

後、このブログを見ている方がどれだけいるかは、分かりませんが、

社長夫妻をはじめ、会社の親睦会、同僚、お客様、さかい芦原倫理法人会の仲間や

ご近所の方々等にも感謝しか有りません。

この場をかりて、家族に代わり、有難うございました。

 

 

次は、休んでいる間も、仕事の対応してくれた、優しい竹内さんです。お願いします。