ポケットフォルダー

ご紹介キャンペーン始まります

2020年1月からスタート予定の
新キャンペーンのご案内を致します。

紹介してくれた人、紹介された人共に
5000円分のクーポンコードをプレゼントいたします!!!

ご紹介したい方がいらっしゃる場合は
書類(ご紹介カード)に必要事項を記載のうえ
info@skit.co.jp までご連絡ください。
※カードはキャンペーンスタート時に掲載いたします

ご紹介いただいた方に商品が納品された時点で
次回ご発注時にご利用いただけるクーポンコードをお知らせいたします。

クーポンコードは1回のみご利用可能です。
別の方をご紹介いただいた場合は
別のクーポンコードを発行致します。

クーポンはホームページでご案内している金額の
40,000円以下の商品にはご利用いただけませんのでご注意ください。

また、他のクーポンや割引、キャンペーンとは併用できませんので
ご了承ください。

質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

クレジット決済でポイント還元制度が利用できます

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策とキャッシュレス推進を目的に経済産業省が主体となって行う「キャッシュレス・消費者還元事業」というものがあるのはご存知だと思います。

この赤い目印のポスターなども様々なお店などで見かけている方も
多いと思います。

消費税率引き上げ後の2019年10月から9か月間、
クレジットカード決済によるお買い上げ金額の5%が還元されます。
還元期間は、2019年10月1日(火)0:00〜2020年6月30日(火)23:59迄となっております。
※経産省の予算の関係上、上記期間より早く終了する場合がございます。

※またクレジットカード会社であっても、一部のクレジットカード 等では還元されない場合があります。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
https://cashless.go.jp/consumer/bin-settlement-company-typeA.html

このご案内をするという事は、お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが
ポケットフォルダー専門店(運営 スキット株式会社)は、クレジット決済で5%還元となる登録事業者です。

クレジット決済でご注文を頂いておりますお客様や、クレジット決済でも対応可能だけれどいつも銀行振込などをご利用のお客様、
この機会にぜひご利用下さい!

表面ニス加工とクリアPP加工の見た目の違いについて

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

お知らせの更新が久しぶりになってしまいましたね。

今回ご紹介するのは、写真で見る 表面ニス加工とクリアPP加工の違いについてです。

表面加工には ニス加工とクリアPP加工とマットPP加工の3種類があります。
加工のする機械が違うので、それぞれに違った特徴もあるので
まずは簡単に3種類についてご紹介します。

ニス加工
印刷後に、【印刷機】を使用して 【透明な樹脂】を印刷面に上からのせるのが
ニス加工です。
印刷と同様に樹脂を機械にセッティングして、印刷機を動かしますので
少ロットよりも1000部以上ぐらいのロットになると1個当たりのコストが抑えられるのが特徴です。
ツヤ感はというと、キラキラというよりも照りに近いようなイメージの風合いになります。
印刷機を使うので、印刷面のどこか一部分だけをツヤッとさせたいというような
部分的なニスの使い方が出来るのもメリットの1つです。

②クリアPP加工・マットPP加工
印刷後に 【専用の機械】を使用して【ごく薄いフィルム】を印刷面に貼り付けていくのが クリアPP・マットPPです。
フィルムの材料が、部数に合わせて必要になっていきますので
1000部以下の少ロットには必要分だけでのコストになってニス加工よりも少ロット向きです。
どちらのPP加工もフィルムを貼っているので、フィルム面になら
水滴などにも強いのが特徴です。(耐水ではありません)
クリアPPのツヤ感は、蛍光灯の光を反射するようなキラっと感が特徴です。
マットPPはツヤけしなので、印刷面のツヤ感を無くしたい時におススメです。

それでは!
写真で見た目の違いについてご紹介します。

まずは、クリアPPのツヤ感がわかる写真です。

蛍光灯の形がわかるぐらいのツヤ感のクリアPPですが、
ニス加工ですとちょっとツヤ感が和らいでいます。

写真以外にも、資料請求をして頂けますと
クリアPP加工などのサンプルもご用意しておりますので
実物を見てご検討いただけます。

部数や、ツヤ感の違いでぜひご検討ください。
どちらも印刷面を保護する役割もありますので
こすれによる色うつりが防げます。

ご不明な点等はお気軽にチャットやメール等
お問い合わせください。

消費税10%がスタート

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。

いよいよ10月1日より消費税10%がスタートしましたね。
ポケットフォルダー専門店でもご請求金額は消費税10%で
ご案内しておりますので、ご注意下さい。

HPに記載されている金額は【税抜】での価格となりますので
お手元で金額を確認する際には消費税の追加を
お忘れなくお願い致します。

消費税の他には、各種手数料もご負担をお願いしておりますので
詳しくは お支払い方法 のページをご確認下さい。
送料は基本的に金額内に含まれている価格にてご案内しておりますが
北海道や沖縄、離島につきましては
割増送料が必要となりますので、ご注意下さいませ。

しばらくは10%の消費税表示にもなかなか見慣れない時期と
なるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

大雨による配送遅延等発生しています

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。

連日の大雨の影響で九州北部の地域にゆうパックまたはヤマト便に配達の遅延や
配送停止の影響が発生しております。

詳しくは、郵便局のHP または ヤマト運輸のHP にて
最新情報をご確認下さい。

悪天候に限らずですが、発送後から到着までの間は
各配送業者によってお客様の元へのお届けとなりますので
渋滞・悪天候・その他突発的な道路状況などにより遅れなどが発生する可能性がありますので、納期には十分にご注意下さい。

お客様にてお受取りの際には、いくつかの種類がありますので
特にお急ぎの時などは一番適したものをご選択ください。

①通常の通りお客様のところへ到着

②エンドユーザー様へ代理発送にて到着
⇒荷主はお客様のお名前にて発送可能です。ポケットフォルダー専門店の名前がわかってしまうことはありません。

③最寄りの郵便局またはセンターにて荷物の引き取り
⇒通常の配送のまま少しでも早く受け取りたいときなどには、郵便局またはヤマト運輸のセンターにて商品を留め置くことも可能です。
各所の営業時間には商品の引き取りが可能です。
この際にご注意いただきたいのは、大きめのセンターなどをご指定頂くこと。
地域の大元となるセンターなどにして頂いた方がより早い受取が可能となります。

お急ぎの際にこそ、商品の到着までご確認の上
余裕を持ったご注文をお願い致します。

商品について不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

通常営業再開しております

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

長いお盆休みも終わりましてポケットフォルダー専門店を運営しております
スキット株式会社も17日より通常営業を再開しております。

メールやチャット・電話など様々なお問い合わせも
通常対応にて受付ております。
もちろんHPからのご注文も随時対応中です。

資料請求も本日より午後3時頃までに請求頂いたものから
当日発送にて対応しております。
(3-4日後にポスト投函にてお届けとなります)
まずは資料請求からでもお気軽にご連絡下さい。

よくあるご質問などはQ&Aもぜひご確認下さい。
簡単な印刷の用語などもご紹介しております。

お盆が終わると夏も終わりの気配を感じますが、
今年の秋にはいよいよ消費税の増税となります。

ポケットフォルダー専門店でも後日、消費税増税に関する
ご案内を致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

増税前にご検討の方は、お早めにご連絡をお願い致します。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

明日より夏季休業となります

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今日、8/10からお盆休みとなっているお客様も多いと思いますが、
ポケットフォルダー専門店を運営しているスキット株式会社では
明日8/11より夏季休業を頂きます。

夏季休業の日程は 8/11(日)~8/16(金)です。
そこで注意いただきたい連休中の注意点をお知らせします。

まずメールやお電話について。
メール・電話いずれも休業中はお返事などは出来ませんので
連休明けに随時対応となります。

続いて、HPから出来るチャットについて。
こちらもお問い合わせフォームとなりますので
連休明けでの対応となります。

続いてHPからのご発注について。
HPからの発注は随時可能です。
発注は可能なのですが、対応は連休明けとなりますので
連休中は納期に含むことが出来ませんのでご了承ください。
また、発注に付随してデータのご入稿ですが
ご入稿の際にファイル転送サービスをご利用になられた場合
データのダウンロード期限にご注意ください。

データのダウンロード期限が3日など短めの場合
連休明けに確認となった時に。期限切れにて再度ご入稿頂くなどの
お手間が必要となってしまいますの
データのご入稿は連休明けがおススメです。

資料請求なども連休明けより発送となりますので
しばらくお待ちくださいませ。

以上の注意点について
ご理解のほどよろしくお願い致します。



夏季休業のお知らせ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

日照不足だった今年の梅雨もようやく開け始めましたね。
開けたと思えば猛暑でバテてしまう季節となりました。
まもなくお盆休みがやってきます。
ポケットフォルダー専門店を運営しているスキット株式会社でも
お盆の期間にお休みを頂きます。

今年の夏季休業は

8/10(土)営業日
8/11(日)休日
8/12(月)休日
8/13(火)休日
8/14(水)休日
8/15(木)休日
8/16(金)休日
8/17(土)営業日
8/18(日)休日
8/19(月)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


長い休業を頂きまして、恐縮ですが
しっかりリフレッシュしさらなるパワーアップを致します☆

夏季休業にあたりまして、
メールのお問い合わせは、連休明けとなります事
ご理解のほどよろしくお願い致します。

WEBからのご発注も送信いただけますが
休日の間は、翌営業日に対応となりますのでご了承ください。

チャットでの対応もこの期間はお休みとなりますので
ご了承ください。

夏季休業の後も引き続きよろしくお願い致します!



レーザーカットの会社案内お送りしています!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

会社案内や資料のカバーとしてポケットフォルダーをご検討の際に
まず最初に仕上がりが気になるところですよね。
そこでご利用いただきたいのは「資料請求」です!

資料請求では、お客様がご希望の商品をお選びいただけます。
その他にも、箔押しの見本や表面加工の見本が見たい時には
備考欄にご記載下さい。!
(在庫状況によりお届け出来ない場合もあります)

資料請求頂いたお客様には、資料と一緒に
弊社の会社案内もお送りさせて頂いていますが、
今なら…「レーザーカット」を施した特別バージョンの会社案内を
お送りさせて頂いております!

レーザーカットの資料としてぜひ!ご利用ください。
どんなレーザーカットかといいますと…

おもて面のレーザーカット

円形で作成したレーザーカットです。いかがでしょうか。
繊細な抜きをご覧いただけるようにデザインから検討して作成しております。

いつもは白地に浮き出し加工とマットPP加工がされたポケットフォルダーにて
ポケットフォルダー専門店のご案内をお送りしておりますが
いまならレーザーカットがされた特殊紙でのポケットフォルダーにて
お届けしております。
レーザーカットを確認したいお客様はこの機会にぜひご利用下さい!

レーザーカットを検討したいお客様は、まずはお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております。

6月26日頃から7月2日頃の納品希望のお客様へ

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

6月の末より大阪にて G20 大阪サミットが開催されます。
以前の記事でもご案内しておりますが、G20大阪サミット期間中は
大規模な交通規制が行われます。
そのため、運送・配送分野において影響が発表されています。

詳しくは、郵便局のHP または ヤマト運輸のHPにて詳細をご確認下さい。

サミットの期間中は、配送業務が止まってしまうことはありませんが、
遅延などの発生ご予測されています。
遅延もどのぐらいの遅れになるのかは予測不可能です。

サミット時期が終わった直後も配送業務の混雑が予想されますので
納期には十分余裕をお持ちいただきますようお願い申し上げます。

また、配送業務が一部停止している為、お取り寄せ用紙でのご注文にも
ご注意下さい。

ポケットフォルダー専門店にてご紹介している標準紙の
マットコート180k、220k コート180k、225kについては
ご案内の通りの通常納期 中5日 などで受け付けておりますので
ご安心ください。

6/24からの1週間程度は、主に関西地域に配送後の遅延が起こりえますので
十分にご注意ください。

配送の際のお知らせは、随時配送業者HPにて確認が出来ますので
郵便局 または ヤマト運輸 の各HPにてご確認のほどよろしくお願い致します。