お知らせ

圧着ハガキ 1,000円ぽっきり!

こんにちは。圧着DM専門店でございます。
社内で非常に楽しみな「部」が設立される予定です。その名も「ラーメン部」です。
圧着DM専門店のスタッフなら誰でも入会できる権利はあるのですが、入会にあたってルールがあるようです。

その1 ・ラーメンをこよなく愛せる自信のある人。
その2 ・入部の際には自慢のラーメン店を公開すること。
その3 ・費用は割り勘!自分が食べた分は自分で払うこと。
その4 ・ラーメンへのネガティブ批判は禁止。良い所を見つけること!
その5 ・3か月連続で例会に不参加の場合は退部とする。

早速来週に、初回例会が開催される予定です!なんか楽しみです!またご報告しますね。

さて圧着DM専門店では、驚きのキャンペーンを実施しております!

 

その名も「初回 お試しプラン」です。
圧着ハガキの印刷が、1000部まで「1,000円」にて制作可能となりました!
圧着ハガキのお仕事を依頼するにしても、初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。

圧着ハガキのお試しキャンペーンをご注文の際には、「会員登録」が必要となります。従来のWebサポートスタッフからのお見積もりでは受付が出来ませんので、ご注意ください。

また圧着ハガキの中面は、「UVニス式」になっているので、グロス感のある光沢に特徴があります。化粧品・エステ等の美容関係・宝石・時計・車といった高級品や金融商品案内など幅広くハガキのダイレクトメールに対応可能です。資料請求からUVニス式の圧着ハガキのサンプルの送付も可能です。また圧着ハガキの制作には、「宛名印字(印刷)・郵便発送(ハガキ広告郵便)」も含めて、ご検討頂きたいです。

お試しなしで、すぐにでも圧着ハガキを作りたい!
そのようなお客様も大歓迎です。最短「翌日発送」にて対応も可能です。
将来的には、圧着ハガキもデータ入稿の当日発送を目標としております。そんなチャレンジ精神溢れる圧着DM専門店をどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。