お知らせ

圧着A4の発送がワンプライス!

皆さんこんにちは。圧着DM専門店でございます。
ここ1週間の間に業界新聞を読んでいると「印刷用紙値上げ」の情報が飛び交っております!
トップバッターで「日本製紙」の印刷用紙値上げから始まって「大王製紙・北越紀州製紙・三菱製紙」と横並びするように4月1日発送分から値上げを表明しております。それも15%もの値上げです。値下げは、お客様に喜んで頂けますが、値上げは非常にビジネスとしてやり辛いのが本音の部分です。印刷を請け負っている業者が「15%」もの費用を負担していくのは、経営を圧迫していきます。お客様に事情を説明して、値上げの費用に対してご理解を求めていかねばという所です。

さて、圧着A4サイズのダイレクトメールに「コミコミパック」を登場させております。

コミコミパック」とは、ダイレクトメールの発送にあたり

1、印刷加工代金(ハガキ・封書・圧着A4等の印刷代金)
2、宛名印字代金(直接印字もしくは、宛名ラベル貼り)
3、バルク処理(広告郵便やゆうメール発送の割引の為)
4、発送(広告郵便やゆうメール発送)

1・2・3・4の費用がそれぞれ発生してきますが、細かくて分かりにくいというお客様の声がございました。そういったお客様の声に対応しすべてが含まれた料金「コミコミパック」としての確認が可能となりました。

A4圧着には、「UVニス圧着」「フィルム圧着」「ふち糊圧着」と3種ございますが、「UVニス圧着」が最もコストパフォーマンスが優れた仕様となっております。この気にどうぞ資料請求を行うなどして
品質をお確かめください。