お知らせ

砺波市議会議員選挙のスケジュール

砺波市議会議員選挙のスケジュールでは、2021/04/11告示 2021/04/18投票 となっております。砺波市といえば「となみチューリップ公園」をご存知でしょうか?昨年はコロナの影響で実施できませんでしたが、今年は70周年という周年記念となります。温暖化の影響でゴールデンウイークには間に合いませんが4月じょうのスケジュールでは、2021/04/11告示 2021/04/18投票 となっております。砺波市といえば「となみチューリップ公園」をご存知でしょうか?昨年はコロナの影響で実施できませんでしたが、今年は70周年という周年記念となります。温暖化の影響でゴールデンウイークは少し遅すぎますが、4月中旬には一面に可愛らしいチューリップが楽しめます。砺波へぜひおこしください。 
 
選挙ポスター専門店 では、何かのお役に立てれば嬉しいです。
株式会社アヤト では、担当営業が小矢部から「即」参ります!
 
選挙ポスターのデータ制作
選挙ポスターのデータ制作
 
光る選挙ポスターの印刷
選挙ポスターの印刷
 

後援会リーフレットの印刷
 

公選ハガキの印刷
 

光る選挙ポスターの印刷」の制作が復活しました!
 
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。
 
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。