お知らせ

紙製バイザーの問合せ「増」

圧着DM専門店です。本日は、更に詳細情報として追記掲載させて頂きます!

圧着DM専門店を運営している「スキット株式会社」では、6つの大きな事業を行っております。
スキット株式会社の前身は阪田製版センターという製版会社として創業しました。当時は本当にアナログの時代で手作業のレタッチマンという人たちが老若男女50名程のスタッフで作業を行っていたそうです。別会社として刷版用出力センター(旧 イメージパーク)を立ち上げグラフィックデザインを行うDTP制作も行って参りました。オフセット印刷機・製本機・表面加工機を設備導入し地元の印刷会社のパートナー企業として商業印刷を中心とした受注産業から商品展開「ポケットフォルダー選挙ポスター圧着DMOPP封筒紙製ノベルティー車両広告」させております。

その中の、姉妹店となる「ノベルティー制作専門店」では、

紙製を中心としたメガホンやサンバイザー等子供向けとなる商品をオリジナルにてノベルティー制作を行っております。イベントで活躍する地元のアイドル(ゆるキャラ)といったキャラクター物の「紙製サンバイザー」や部活動の応援グッズとして最適な二つで1セットという「ニコイチメガホン」も新発売しております。他にも特長のある商品として、イベントで使われるオリジナルの抽選箱や飲料ボトルにぶら下げる「ボトルネッカー」等も取り扱っております。あらゆる商品を広告ツールとしてオリジナルのノベルティーを制作いたします。

ノベルティー制作専門店からのコメントを借りると子供向けのイベントで増えてくるセールスプロモーションの商品「紙製サンバイザー」「紙製サンバイザー」は、子供が集まるイベントの「帽子・お面」として使われることが多くなってきました。
野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール・連合体育祭・運動会といった体育関係イベント・コンサートといった文科系イベントで使われる商品でもあります。

バイザーの上部立ち上がる面積を大きくする事により、広告やイラストをダイナミックにレイアウトする事で更に目立ちイベントを盛りあげてくれます。野外イベントの増えてくる夏フェスはもちろんの事、冬フェスや屋内イベントにて場を盛り上げるために活用する事が可能です。紙製なのでリサイクルもしやすく様々なイベント企画を盛り込めるのではないでしょうか?
例えばスタンプラリーということでサンバイザーのデザインにひと工夫を入れたり、無地で枠だけ制作してお子様に「塗り絵」として楽しんで頂くと大変面白いかもしれません!
また環境に優しく再生紙を含んだ材料を使っているのもこの商品の特徴のひとつです。紙に切れ込みを入れてあるますで、子供のような小さなサイズの頭から大人向けの頭まで幅広く利用が可能です。
また政治活動として屋外イベントに利用も?それか同人イベント(コミックマーケット)で・・様々な場面での活躍が増えています。テンプレートを利用してもよし、完全にオリジナルの抜き型を作り、特殊な形でインパクトを与えるオリジナル品と制作することも可能です。チームでおそろいのアイテムで応援合戦に勝つ!「紙製メガホン」です。メガフォンとも呼ばれています。「紙製のメガホン」は、野球・サッカー・バスケットボール・バレーボール・連合体育祭・運動会など様々なイベントの応援には欠かせない商品です。紙製で組み立て式のメガホン。広げると扇形で仕上がっているため、かさばらずイベント会場でくるくるっと簡単に組み立てる事も可能です。留め穴(3か所)に引っ掛けるので見た目以上に丈夫で思わず力が入ってしまう応援合戦でも長持ちする強度があります。しかも紙製なので終了後にリサイクルするも良し、今日の思い出に持ち帰るの良しです。メガホンと併せておそろいのサンバイザーも制作もいかがでしょうか!

「ノベルティー制作専門店」で、年度末に向け問い合わせが多い商品「下敷き」です。「下敷き印刷」といっても、意外と使い方は、たくさんあるんですよ?幼稚園・小学校の卒園卒業記念として、航空写真を撮ってもらった記憶もあるかもしれませんが、 実は、 1年以上長期利用をする資料は、「パウチ加工」よりも重宝するのです。 学習塾で使う「公式資料 計算式や塾の方針など」※子供に持たせて、教育ツールに便利です。趣味の場で、資料を立てて使う場合、小売販売店内で長期にPOPとして使う場合、※自動車等のディーラーや小売店でお客様への接客ツール。こういった場面に重宝しますが、いかがでしょうか?

今日は3連休の後の仕事の始まりです。皆さん元気ですか?
私は、2日間ゴルフに行って、昨日は仕事をしていたので、家族サービスなしで奥さんから雷?

さて、7月に入り、別店のノベルティー専門店では、こんな商品の問い合わせが増えております

紙バイザー

紙バイザーです。こちらから詳細は可能です

イベントや応援グッズとして、頭にかぶって場を楽しませてくれます
紙でできているので、イベントが終わったら、簡単にリサイクル。一度ご検討ください