001

選挙ポスター専門店から一言

選挙ポスター専門店です。
本日は、以前お知らせで発進した内容を更に詳細情報として追記掲載させて頂きます!

以前発進した内容は、2013年7月9日なのですが。ちょうどその頃は選挙ポスター専門店を立ち上げ、HPの体裁を自分なりに調整を掛けていたようです。HPの体裁とはいったいどんな事なのでしょう。具体的にどういった事かと申しますと、

こちらが、体裁を整える前の「ユポタック紙 A3選挙ポスター」の情報です。パッと見た感じは、特に不快な気はしません。

そして、こちらが今表示されている「ユポタック紙 A3選挙ポスター」の情報となります。具体的にどのように変わったのかが分かりますでしょうか?ひょっとすると目線が変わると、私が気づく以上にまだまだ多くの改善すべき所が見つかるかもしれませんが、まず一つめに、文字の誤字脱字を無くすこと。そして二つ目に文字組の体裁を整えております。誤字脱字を無くす目標は新聞社並の誤字脱字の低さを目指しております。新聞の誤字脱字って、皆さん見た事ありますでしょうか?本来はあってはならないのですが、これは人間が行う事ですから、誤字脱字もあるものなのです。文字打ちをしていると何故かおかしな変換で表示される事も多々あります。いま「文字打ち」と変換しても「文字家」とパソコンでは出てきたくらいですから。本人の意図に関係なく表示されてしまう部分を間違いのないように確認すること。そして、文章が読みやすいように体裁を整えることです。

簡単といえば簡単ですが、まだまだ徹底して出来ていない部分があります。改行の場所や句読点を読み手側をイメージして改良を加えていきたいと思いました。

さて、少しだけ商品のPRをさせて頂きます。
東京都議会議員選挙(定数127議席)のスケジュールは、2017/06/23告示 2017/07/02投票 となっております。東京都は、都民ファーストを唱える小池百合子氏の「都民ファーストの会(小池新党?)」と「自民党」との議席争いがメディアで取り上げられております。都民の生活が豊かになれば、一番ですよね。ある意味アメリカのトランプ大統領にも頑張ってもらいたいところですが、最近元気が無くなっちゃいました。何か作戦を練っているのでしょうね。

東京都議会議員選挙に立候補予定の皆様、そして立候補予定者を応援している後援会の皆様のご健闘をお祈りいたします。選挙ポスター専門店 では、何かのお役に立てれば嬉しいです。

政治活動の案内で掲示される「2連&3連 政治活動ポスター」や


選挙期間に、掲示板に掲示される「選挙ポスターの印刷」や


政治活動で、後援会の内容を有権者の方に伝える「後援会リーフレットの印刷」や


選挙活動で、有権者の方に選挙活動として郵送できる「公選ハガキの印刷」や、


ポスターを部分的に光らせて、イメージアップ?「光る選挙ポスターの印刷」の制作ができます。

それぞれのサンプルを送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
選挙ポスター専門店のHP体裁を変更することにしました。この新着をご覧いただけている時には、すでに新しいHPに変わっているのですが、意外と手間がかかるものです。誰かに任せていくしかないのですが…