お知らせ

印刷通販専門店からキャンペーン

おはようございます。浅田真央ちゃんが引退されますよね。記者会見を見ていても彼女が可愛くて仕方ありません。
長野であった新人大会だったかな?ここで初めて飛んだトリプルアクセルだったかな?これが一つの目標クリアでフィギュアスケートをやろうと決心したそうです。人生いろいろあってこれから真央ちゃんは何を目標にしていくのかは分かりませんが、4月から入社した新人の方いろいろな壁に逃げないで乗り越えて成長していって欲しいです。私もですけどね。(*’▽’)

さて、スキット株式会社では、得意な商品を扱った6つの専門店をそろえております

ポケットフォルダー専門店選挙ポスター専門店圧着DM専門店ノベルティー専門店封筒印刷専門店車両広告専門店

ポケットフォルダー専門店
選挙ポスター専門店
圧着DM専門店
ノベルティー制作専門店
封筒印刷専門店
車両広告専門店


ポケットフォルダー専門店では、
紙製で出来たファイルケース当社では、「ポケットフォルダー」と呼んでいる商品の「制作実績日本一」を目指しております。「ポケットフォルダー」を使う事でのメリットは、お客様ご自身のブランド向上につなげること。またお客様とクライアント様との商談チャンスをアップさせる事が商品「ポケットフォルダー」のミッションです。お客様のお役に立つツールの制作を目指しております。

今回ポケットフォルダー専門店では、お得キャンペーンを実施しております。
ポケットフォルダーマル得 ポケットフォルダー既製品
ポケットフォルダーの制作が、専門店の中で「マル得プラン」ということで、最も割安値にて提供を行っております。データ入稿からの制作で100部 26,200円にてお薦め中です。



選挙ポスター専門店
選挙ポスター専門店では、お仕事の中心は4年に一度の統一地方選挙が中心となりますが、国政選挙や知事選挙の首長選挙から、県議会・市議会・市議会・町議会・村議会までの地方議員選挙をサポートしました。2015年統一地方選挙では、340本以上のポスター印刷のご注文を頂きありがとうございます。2017年5月も意外と選挙はおおいのです。まだまだお役に立てる案件もあるかと思います。何なりとご要望ください


圧着DM専門店
圧着DM専門店では、オーソドックスな定形ハガキの印刷から付加価値のついた圧着加工(UVニス・フィルム・ふち糊)といったものや宛名印字・バルク処理・ゆうメール・クロネコDM便での発送まで一気通貫のお任せプランまで幅広くご用意しております。

今回圧着DM専門店では、お得キャンペーンを実施しております。
 ハガキ圧着V折
初回お取引のお客様限定で「圧着ハガキ」のデータ入稿からの印刷が1,000円(運賃込・消費税は別)にて提供を行っております。圧着ハガキのお仕事を依頼するにしても、初めて「圧着DM専門店」に依頼するので心配だ・・・初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので「お試しプランってありませんか?」このようなお客様のご要望に「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。ぜひお試しください。
圧着ハガキのお試しキャンペーンをご注文の際には、「会員登録」が必要となります。



ノベルティー制作専門店
ノベルティー制作専門店では、大人から子どもまで、まずは安心して使えるような紙製のオリジナルノベルティーの制作を得意としております。頭にかぶる紙製サンバイザーや二個でワンセットというニコイチメガホンなど紙だからできる良さを活かし特徴のある商品を開発しております。


封筒印刷専門店
ダイレクトメールやポスティング封筒で目にする機会が増えた「OPP封筒」は、数万部といった制作でコストパフォーマンスが紙封筒と大きく差が出てきます。紙製の封筒は、シンプルな名入れ印刷から紙の質感やデザインを楽しんた制作が出来ると言えるでしょう。


車両広告専門店
車両広告専門店では、電車や汽車といった車両内の社内広告を通じてセールスプロモーション活動をご支援いたします。通勤・通学・観光など多くの人々が日々利用する交通機関で展開する車両広告は、不特定多数へ向けた情報告知には最適な広告媒体です。長期間の掲載が多い広告です。

随時、印刷通販専門店より「キャンペーン」のご連絡をいたします。

マル得キャンペーン (ポケットフォルダー)
初回お試し 1,000円キャンペーン (圧着ハガキ V折り)