お知らせ

日本中でどこかで選挙が行われます

選挙ポスター専門店より以前の情報より追記にてお知らせをさせて頂きます。
先週の日本全国にて行われた選挙にて4月の選挙は落ち着いちゃったかな?こんな気がします。
5月にももちろん選挙は行われるのですが、4月と比較すると数十件程度で1/10と少なくなってしまいます。

5月には、首長選を除くと「対馬市議会議員選挙島田市議会議員選挙千歳市議会議員選挙日置市議会議員選挙」計4件

6月には、首長選を除くと「尼崎市議会議員選挙・瀬戸内市議会議員選挙・あきる野市議会議員選挙・尾鷲市議会議員選挙・静岡県議会議員補欠選挙・あわら市議会議員選挙・西尾市議会議員選挙・魚沼市議会議員選挙・高取町議会議員選挙」計9件

7月には、首長選を除くと「東京都議会議員選挙・那覇市議会議員選挙・奈良市議会議員選挙・中間市議会議員選挙・松阪市議会議員選挙・五ヶ瀬町議会議員選挙」計6件

8月には、首長選を除くと「なんとゼロ」

9月には、首長選を除くと「えびの市議会議員選挙」1件

10月には、首長選を除くと「南魚沼市議会議員選挙・甲賀市議会議員選挙・湖南市議会議員選挙・野洲市議会議員選挙」4件

11月・12には、首長選を除くと「なんとゼロ」

今後予定されている衆議院選挙
そしてイギリスでも行われる解散総選挙
世界に広げていくと益々どうなってくるのかを注視したい情報といえます。

立候補予定の皆様そして後援会の皆様のご健闘をお祈りいたします。
選挙ポスター専門店 では、何かのお役に立てれば嬉しいです。


選挙ポスターの印刷」も当日発送という特急プランでも行っております。


後援会リーフレットの印刷」も行っております。


公選ハガキの印刷」も行っております。


光る選挙ポスターの印刷」の制作が復活しました!

光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。

そういえば、昨日の昼過ぎに福岡にて3億円を超える大金が盗難にあったようです。そういった金額を扱う時間帯を事前情報で収集していたのだろうから綿密な計画的犯行ですね。。


2013.9.6コメント
選挙というのは、実は日本探せばどこかで行われているのです。
埼玉では、八潮市議会議員選挙・さいたま市議会議員補欠などなど・・・
ほかには、県知事選挙・市長選挙・議員選挙いろいろなのです