お知らせ

多店舗DMお任せください!

圧着DM専門店です。そろそろ春の大型連休(GW)でウキウキしていませんか?
私は正直ウキウキしてます。といっても、どこに出かけるにしても渋滞!行列!割高!なのですが、親戚や家族がそろって楽しむにはどうしてもこういった「GW・お盆・正月」といった時期になりがちなので仕方のない気もします。渋滞・行列でも楽しめる設えも大事なのかもしれませんね。



さて、圧着DM専門店では、ハガキの印刷に付加価値を付けた「圧着ハガキ」のお試しプランを提供しております。

初めて「圧着DM専門店」に仕事はもちろんの事圧着ハガキを依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ」を作ってみようと思うので負担のかからない「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望にできました!「初回限定」にて対応させて頂く事になりました。

いままでは、「V型の圧着ハガキ」のご紹介でしたが!

じつは、「Z型の圧着ハガキ」も! 作っちゃいました!

圧着ハガキ×Z折りが、「3,000円」ぽっきりのプランです。

100部~1000部までの印刷制作が、3,000円となります。
圧着ハガキのテンプレートでの制作となります。
データ制作の際には、ご注意ください。
また、ご利用の際には、圧着DM専門店よりユーザー登録が必要となります。
どうぞお試しくださいませ!


2017年度 圧着DM専門店 春のゴールデンウィーク休日のご案内です
4/29(土)営業日
4/30(日)休日
5/01(月)休日
5/02(火)休日
5/03(水)休日
5/04(木)休日
5/05(金)休日
5/06(土)休日
5/07(日)休日
5/08(月)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


圧着ハガキ

DM専門店では、全国に多店舗をお持ちのお客様向けに、DM見積もりをお待ちしております
思った以上のコストダウンをご提案させて頂きます
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・兵庫・京都・北陸であれば、直接営業がお伺いも可能です

お問い合わせお待ちしております