お知らせ

圧着ハガキ専門店のメリットを考える!

圧着ハガキ専門店から以前のコメント(2016.06.13)より更に内容を進化させて今回はご紹介させて頂きます。

数ある印刷通販の中で圧着ハガキ専門店に注文する理由ってなんなのだろう?
そのように考える事って非常に大事な事なんだと思う。

● 圧着ハガキ専門店のメリットとは?

私はもともと父が小さいながらにも自営業をしていたこともあり、親が行っている背中を見て商売について子どものころから興味がありました。正直小学生の頃から大きく成ったら自分が家業を継いででかくしてやる!と意気込んでいたくらいです。

今でも覚えているのが小学4年生の頃だから35年程前の話です。まずは兄弟を手玉に取ろうと自分の漫画本並べ貸漫画店をやっていたのを覚えております。兄弟から金をせしめようとはどういった心構えなのか!もちろん長くは続きませんでした・・・しかしながら、金儲けをする事に対して非常に興味を持っていたのだと思います。大学受験の際にも名古屋の商業大学を受験しましたが、プレッシャーに勝てずにめっちゃ緊張してました。自己採点では1問の不正解で不合格でした。今考えれば、浪人してでもこの大学を受けるべきだったと思います。まぁここから、地元のそれほど興味も無いな大学に進学し、卒業し営業を始めたわけなのですが・・・またこの話は次回に・・・


● 圧着ハガキ専門店のメリットとは?

これは数ある印刷通販や印刷会社の中でお客様が圧着ハガキ専門店を選びたくなる理由と考えて良いのだと思います。

・ずばり役に立つからではないでしょうか!
圧着ハガキ専門店では、色々な商品があります。

       

圧着ハガキ専門店で扱っている、通常ハガキの印刷・圧着ハガキ・圧着A4・そして姉妹店で扱っている「選挙ポスターや公選ハガキ」等などこういった商品に魅力を感じて問い合わせやご注文を頂けるお客様もいらっしゃいます。

しかし、こういった商品のほかになかなか目で見えにくい商品(メリット)もあるものです。

よくお客様に言って頂くのは、圧着ハガキで「データ入稿」した際に圧着ハガキ専門店では「データチェック」を行っております。もちろん本当はお客様の「データ入稿」は、完全データとして「入稿方法」に基づき入稿されないといけないのですが、これは人の行う仕事です。意図していなくても不備(間違い)は起こり得るモノです。そういった場合には、分かった時点でお客様にご連絡をさせて頂いております。印刷用の版を準備する前であればまだよいのですが、残念ながら印刷中に見つかるケースもあります。その際には、出来るだけお客様のご負担を少なくできるように担当営業がご相談をさせて頂いております。

まとめますと、圧着ハガキ専門店のメリットの一つには、お客様のお役に立てる「人」といえるのと考えられます。長くお付き合いを頂くと更に当社の良さを理解いただけますし、お客様が期待される以上の価値を常に考えている集団とも言えます。見積もり依頼などの「お問い合わせ」や「資料請求」からどうぞ役に立つスタッフをお試しください。





おはようございます!圧着ハガキの印刷専門店でございます。
今日は朝から関東地方雨となっております。かつてない水不足と言われてきましたが、水亀も多少潤うのでしょうか。。

「圧着ハガキの制作を中心とした圧着DM専門店」のメリット

そのひとつをご紹介させて頂きます。

当専門店のなかで一番お問い合わせが多い商品は、

圧着ハガキ(V折・Z折・L折)

圧着ハガキでございます。もちろん印刷だけではなく、「印刷加工+宛名印字広告郵便」といった最初から最後までの一貫生産を得意としております。印刷だけ、宛名印字だけ、広告郵便発送だけといったスポット依頼ですと、単品では割安でも、意外と時間が予想以外に+アルファーで掛かってしまったり、それよりも担当者にしてみると「手間」でしかありません。

そのほかにすごーーく他社との違うものがあるのです。
それは「お支払い」なのです。

通常印刷通販のカウントは、「ご注文・データ入稿・お支払い」この3つが完了されてからカウントがスタートされます。
発注者がお支払いの権限を持っている方ですと、すぐに振り込みの手続きができるかもしれませんが、法人では稟議を通すのに早くても1・2日かかる事も多いのではないでしょうか?
この待ちの状態では納期のカウントがされないので、圧着ハガキ専門店のように「ご注文・データ入稿」がカウントスタートと比べるとお尻の納期が決まっている「ご注文・データ入稿・お支払い」だと、どうしても割高になってしまう事があります。

圧着ハガキ専門店の「お支払い」は、発送前日に確認ができればOK!このようなルールです。上手に圧着ハガキ専門店をご活用くださいね。
※一部の商品は、入稿3日以内のご入金をお願いしている物もございます。

編集後記

今日は夜に10年以上前からブログでお世話になった方とお食事となります。なんと以前TVでも見たことのある、手づかみで食事をするという「ダンシングクラブ」というお店だそうです。手が油でペタペタになって・・・洋服に飛び散らなければ良いのですが・・・