お知らせ

ポストカードケース&カードケースについて

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です

皆さん台風は大丈夫ですか?
雨が酷く降っている地域もあるかと思いますので、
外出する際には十分気を付けてお出かけしてくださいね。
話しは変わって、今日は梨の日みたいですね(笑)梨はお好きですか?
私は好きです、みずみずしくて美味しいですよね。

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
今日はポストカードケースカードキーケースについてお話します。

ポストカードケース(オンデマンド)

ポストカードケースですがマチ付きで、12枚以上のA6サイズのポストカードや絵葉書を差し込んでカバーケースとしてご使用いただけます。
イベントの記念写真やノベルティーとして絵葉書やポストカードを少しだけ用意したい時にはオンデマンド印刷が最適です。表面加工として、「クリアPP・マットPP」を追加することで、さらに仕上がりが映えてきますよ。
ポストカードケースはいろんな場面で活躍すると思います。例えば結婚式などのイベントなどで写真やメッセージカードを入れて送り合うと言った事もしてみると楽しいかもしれませんね。(笑)

カードキーケース (オンデマンド)

続いて、カードキーケースについてですがカードキーケース(紙製)は、ホテル業界では「カード入れ・チケット入れ・クーポン入れ・客室カードキーカバー」と言われているようです。
見開き中面の右側にポケットが付いており、ポケット部分には入室用のカードが差し込めるように1本のスリットが作られております。入室用のカード以外に割引のクーポン券やイベント情報をポケットに差し込んで使われている宿泊施設(ホテル業界)もあるようです。
気になった方は一度ホームページをご覧ください♪