お知らせ

A5中綴じ冊子付 Aタイプ・B5中綴じ冊子付 Aタイプ

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です

今日は、ピアノの日みたいですね♪個人的な感想ですが、ピアノを弾いている方を見ると
かっこいいなと思います、私もピアノを弾けるようになりたいなと見るたび思います(笑)

A5中綴じ冊子付 Aタイプ

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。今日はA5中綴じ冊子付AタイプB5中綴じ冊子付Aタイプについて紹介しますね♪始めに、A5中綴じ冊子付の説明をしていきたいと思います。

中面の右側にポケットがついているA5タイプに、中綴じの冊子を追記していきます。ポケット部分への印刷はもちろん可能で、名刺を挟み込めるような切り込み用のスリットを「入れる・入れない」の選択も可能です。
ポケット部分には、冊子や企画書資料を差し込んで使えます。
求人用冊子,業務経歴書,商品カタログ等にいかがですか♪
続いてはB5中綴じ冊子付Aタイプについて紹介しますね、中面の右側にポケットがついているB5タイプに、中綴じの冊子を追記していきます。ポケット部分には、冊子や企画書資料を差し込んで使えますよ。
どちらの方も表面加工できますので、使う用途に合わせて表面加工を考えてみてください。
表面加工する事により、ひと味違った雰囲気を味わう事ができると思いますので一度考えてみてください♪