お知らせ

人気No.2のBタイプはいかがですか

こんにちは
ポケットフォルダー専門店です。

今日から8月ですね。季節的には夏真っただ中ですね。
夏と言えば、花火やお祭りですよね♪
皆さんは夏と聞くと何を思い浮かべますか?
私は海が思い浮かびます、学生時代はよく海へ出かけたのですが
社会人になってから全然海に行っていません・・・なので、今年はせめて海を見に行きたいと思います♪

Bタイプ 両ポケット

さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。今日は人気No.2のポケットフォルダーBタイプ
についての説明をしていきますね。ポケットフォルダーBタイプなのですが、なんと・・
ポケットが両側についています。ポケット部分への印刷も、勿論可能ですよ♪ポケットフォルダーBタイプ
はなんと言ってもポケットが両側についていると言うところが特徴です。
といっても両ポケットフォルダーは他にもあるんですけどね(笑)
両ポケットのもう一つがFタイプになります、Fタイプは両方にポケットがある事とポケットにマチがついています。
両側にポケットがついていますので資料を沢山入れたい方や、別々に分けて入れたいといった方のにオススメです。ポケットフォルダーすべてのタイプに加工する事ができますのでデザインや用途に合わせて加工も視野に入れてみてくださいね。