お知らせ

まもなくヤマト運輸切替送料が変更になります

こんにちは。
選挙ポスター印刷専門店です。

数ヶ月ほど前から、宅配事業の人手不足などが話題となって
皆さんも運賃値上げのニュースをご存知のことかと思います。

弊社では、通常郵便局による「ゆうパック便」にて
商品を発送しておりますが、お客様のご要望やお届け時のクレジット決済ご希望により
ヤマト運輸の宅配便への切り替えを行い商品を発送しております。

この際、ゆうパック便との送料の違いにより切替送料のご負担をお願いしております。
切替送料はお届け先により異なりますので、ご確認または担当営業までお問い合わせください。

この切替送料が、今回のヤマト運輸の運賃値上げにより値上がりをします。
値上り料金についてはまた、後日資料と共にご紹介させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

選挙ポスター印刷では、お急ぎの制作も行っておりますが
そのお急ぎの制作を支えてくれているのもまた宅配事業のおかげです。

選挙ポスター印刷専門店にて制作した商品を、予定通りに翌日には皆さんのお手元へお届け
(一部例外地域もございます)
これも当たり前のように利用しているヤマト運輸や郵便局、各運送会社様の力があってこそですね。

もちろん、値上げは出来ることならない方が良いですが選挙ポスター印刷専門店や弊社のような
ネット通販事業などいまや生活を支えるなくてはならない宅配事業。

これからも続いてもらうためにも、私たちも宅配事業の方たちを支えていかなくてはいけませんね。
(*^-^*)