お知らせ

会員登録された方、新規登録のお客様に朗報!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です

会員登録をされて頂いているお客様!
これから会員登録をしてくださるお客様!

会員さまだけに特別な割引キャンペーンがあるのはご存知ですか?

( ゚Д゚)<利用しないのはもったいないですよー

ポケットフォルダー専門店のHP内に
会員様にだけご利用いただけるクーポンが設置されています。

場所は………どこにあるのか探してください( *´艸`)

でもこのお知らせを見て頂いたお客様には大大大ヒント☆彡

HP左側の商品一覧が紹介されているところを
下へスクロールしていくと………   ぁあ!これ以上は秘密です。

クーポンコードを見つけた会員様は、
HPから商品を発注の際に、最後クーポンコードを入力する欄がありますので
そちらにクーポンコードを入れて頂くと 3%の割引になります☆

この割引は、1回きりではありません!
キャンペーン期間中 何度お使いいただけます。
割引の複数使用は出来ませんが
増刷クーポンやfacebook割引などと合わせて上手にお使い下さいね(*^-^*)

1つ注意点は、この会員登録割引、HPからの発注でのみ
ご利用が可能です。

担当営業にお問い合わせ頂いての発注時にはご利用できませんので
ご理解のほどよろしくお願い致します。

会員登録をしていただければ、私たちの連絡を待たずして
見積書の作成も可能です☆

HPからのご発注では、HP上でのクレジット決済も対応可能なので
ぜひぜひご利用ください(*^-^*)

ますます便利になるよう頑張ります☆

会員登録割引は、いつ終了するかは分からないキャンペーンです。。。
期間限定の割引制度ぜひぜひご利用ください!

お問い合わせお待ちしております( *´艸`)