お知らせ

下敷き印刷作れます!

いつもありがとうございます!
圧着DM専門店です。先週から中国の春節が始まっておりますが、中国人に人気のあるアジアの国はどこかご存知でしょうか?

1、タイ
2、日本
3、シンガポール
4、ベトナム
5、インドネシア

なのだそうです。知っていましたか?私は、タイ・日本の順番は知っていましたが、3番以降は、まったく知りませんでした・・・一番って大事なんですね!


さて圧着DM専門店では、結構前から下敷き印刷を行っております。なぜこのタイミングで「下敷き印刷」の話をするのかと申しますと、今から年度末(3月末)までは、非常に問い合わせや受注が増えるためです。下敷きは光沢紙に印刷を行い両面にペットボトルで馴染み深い材料PET×0.2ミリ(ポリエエチレンテレフタラート)を貼った厚めの下敷きとなり頑丈で長持ちするのです。

特に年度末にかけては、幼稚園保育園の卒園を迎え父兄や学校が記念品の「ノベルティー」として児童に渡すグッズでも人気があるのですよ?教育現場、メニュー表、漫画やアニメーションの記念グッズとして小学校だと「●周年記念事業」での児童へのノベルティー(記念品)として、そして法人でもガソリンスタンドやリゾートホテルでの商品案内用のツール用途で使用されています。簡易型のパウチ品でも良いのですが、数か月の利用となると、痛みに差が出ます。ここはケチらずにPET貼りの「厚めの下敷き」をお勧めいたします。下敷きを1枚づつOPP袋に入れて納品も可能です。

下敷き印刷は、B5(182*257)A4(210*297)A3(297*420)の3種から選択可能です。