お知らせ

中国春節も終盤戦ですね

いつもお世話になっております。
車両広告専門店です。

姉妹店の圧着DM専門店でもコメントしておりましたが、中国では春節という大型連休が続いて折ります。2/21(水)までなので、中国人の方もそろそろ大型連休の終盤を楽しまれているのでしょうか?そういえば、うちの会社でも「ラーメン部」というのがあって、先週の金曜日に私も行ってきました、ラーメンをこよなく愛する人たちが、お互いの勧めるラーメンを食べるというものです。地元では「八番らーめん」というオーソドックスなラーメンがありますが、他のお店も行ってみて何かを感じた方が絶対人間として成長できると思いますね~勧めてくれた人がどういった部分が好きなのかも意外と聞いてみないと分からないものです。そして、意外とラーメン屋さんには女性では行きにくいものです。こういった機会を有効活用して沢山刺激を得た方が得だと思いました。ラーメン以外のトッピングは、何でも社長が費用を出してくれるので、その点は安心できるかも?


さて姉妹店の圧着DM専門店では、結構前から下敷き印刷を行っております。なぜこのタイミングで「下敷き印刷」の話をするのかと申しますと、今から年度末(3月末)までは、非常に問い合わせや受注が増えるためです。下敷きは光沢紙に印刷を行い両面にペットボトルで馴染み深い材料PET×0.2ミリ(ポリエエチレンテレフタラート)を貼った厚めの下敷きとなり頑丈で長持ちするのです。

特に年度末にかけては、幼稚園保育園の卒園を迎え父兄や学校が記念品の「ノベルティー」として児童に渡すグッズでも人気があるのですよ?教育現場、メニュー表、漫画やアニメーションの記念グッズとして小学校だと「●周年記念事業」での児童へのノベルティー(記念品)として、そして法人でもガソリンスタンドやリゾートホテルでの商品案内用のツール用途で使用されています。簡易型のパウチ品でも良いのですが、数か月の利用となると、痛みに差が出ます。ここはケチらずにPET貼りの「厚めの下敷き」をお勧めいたします。下敷きを1枚づつOPP袋に入れて納品も可能です。