お知らせ

持ち込み資料でのはさみ込みもご相談下さい!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

昨日まで、ポケットフォルダーと同時発注でご利用いただける商品
中面資料とその資料のはさみ込み作業について
ご紹介しましたが、その記事の中にもご案内している
【持ち込み】での挟み込み作業についてご紹介します☆

A4のペラや二つ折りリーフレットなど
本当は!ポケットフォルダー専門店でご依頼頂きたいのですが…
「自社に残ってる資料をはさみ込んで欲しい…」
というような事情もあると思います。

ポケットフォルダー専門店では、本社工場への資料送付による【持ち込み】での
挟み込み作業も対応しております(*^_^*)

この持ち込みでのご依頼の際にいくつか注意点がありますのでご紹介します。

①資料の持込の際には、【持ち込み料金が発生します】。
⇒本社工場へ郵送いただく際に、1種類や5種類など種類により持ち込み料金が必要となります。
持ち込み料金は、HPの各種類毎の頁でご案内しておりますので、事前にご確認下さいね(*^_^*)

②資料の部数は予備を含めてご用意ください
⇒挟み込み作業の際に、少なからず折れなどが発生しますので、必要な部数より多くの枚数を
ご用意ください。予備が少ない場合、作業スピードに影響がありますので、十分ご注意下さい。

持ち込みでの挟み込み作業の場合は、
事前に担当スタッフまでご連絡頂きますようお願いします(*^-^*)

お問い合わせお待ちしております。