お知らせ

会社案内も冊子で作りたい時には冊子付タイプそどうぞ!

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

会社案内と作りたいけどたくさんの情報を掲載したい。
そんな時にはやはり冊子での会社案内を検討されますよね。

そんな冊子の形のものにも最終ページにポケットがついている
ポケットフォルダーが作成できますよ!

それは…中綴じ冊子付ポケットフォルダー

製造業やメーカー様に特におすすめの中綴じ冊子付ポケットフォルダー!

まだこれから、会社案内をご検討中のメーカーのお客様!
中綴じ冊子付ポケットフォルダーがおススメですよ☆

冊子のページ数は、4P(全8p)8P(全12P)12P(全16P)と選択できます。
このページ数は表紙4P分は除いたページ数なのでご注意くださいね(*´ω`)
いやいや、本文のページ数がもっと欲しい!という時には担当営業までお問い合わせくださいね。

最後のページにあるポケットはAタイプのポケットCタイプのポケット2種類から選べます。
Aタイプのポケットは7㎝の高さ
Cタイプのポケットは10センチの高さがあります。
Cタイプだと縦型の名刺をスリットを使って挟めます☆

用紙は、冊子としての一体感を出したいなら表紙も本文も同じマットコート180kのもので。
本文は、もう少し薄めの紙でという時は。本文をマットコート135kのものでも大丈夫です。
ページ数が多くなる場合は、表紙も本文もマットコート135kのタイプなど
少し薄めの用紙を使用して頂くのが作成のコツです!

上記の用紙以外をご希望の際は、ページ数同様に担当営業まで見積もりのご相談をして下さいね。

さらに!
表紙部分には、表面加工も出来ますから
艶が欲しい時にはクリアPP 艶を消したいときにはマットPP も選べます!

冊子の形の会社案内が作りたい!という時には
紙製ポケットフォルダーにプラス中綴じ冊子つきの
中綴じ冊子つきポケットフォルダーがバッチリです(*^-^*)

 

お問い合わせお待ちしております。