お知らせ

3万人中、1人の喜び

こんにちは!
ノベルティー制作専門店です。

当専門店では全国のお客様から硬質下敷きをお問い合わせ頂いております。

 

学生生活時には利用していた下敷きも、大人になり社会人になった今では
1年通しても、使用する事がほぼ無くなりました。

下敷きと言えば、
今も昔もアイドルかアニメの下敷きのイメージが強いです。

角川映画の、時をかける少女・探偵物語・里見八犬伝等や
ガンダムを始めとする映画鑑賞の後に購入した覚えがあります。(年齢がばれます・・・)

つい最近、GWに東京で観光ついでに、プロ野球を観戦しました。
初日は、ドームでの巨人戦でした。

2日目は折角なので神宮で、
中日vsヤクルト戦を観戦しました。

その日の試合は入場時に、ヤクルトに本年よりメジャーリーグから復帰した
青木宣親選手の
日本プロ野球1,000試合出場記念として
入場者に無料で
青木選手の下敷きが全員に配布されました。

お客様全員にノベルティとして
配布された事に感動したのと同時に、
ノベルティ制作専門店で印刷された物ならなお良かったのに!!!と思ったり、
これいくらの仕事?など休みモードから、お仕事モードに・・・

 

野球に関わらず、サッカーでもバスケでも、
プロスポーツ選手はいつの時代も少年少女の憧れの存在です。
観戦に来ていた野球少年や親子は
その下敷きをもらい、とても喜んでいたように思いました。

ファンにとって、一生の思い出になったアイテムで
自分達の関わっている商品の使われ方を改めて実感した日でした。

 

小学校・中学校の卒業記念としての制作をはじめ
観光案内及び、プロを問わず、アマスポーツの記録誕生や
記念試合としての下敷き制作してみてはどうでしょうか?

大事に使う事間違いなしです。