お知らせ

仕上がりの色が気になるときには色校正

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

今までは違う印刷会社にお願いしていたけれど
ポケットフォルダー専門店にしようかな…と
ご検討の際に気になるところの1つといえば

印刷の仕上がり ですね。

以前の印刷会社さんと同じデータにて依頼を検討される場合には
さらに気になるところかと思います。

インターネットでの印刷なので品質は気になるところ。

そんなお客様のために、
商品制作の前に 色校正 にてポケットフォルダー専門店の
仕上がりをご確認頂けます!

ポケットフォルダー専門店で対応しております色校正には 2種類ございます。

1つ目
本機校正
⇒商品の制作同様に、実際の印刷機を使用して生の印刷仕上がりを確認出来ます。
用紙は、ご指定が無ければマットコート180kで。特殊紙場合はお問い合わせください。

2つ目
簡易校正
⇒本機校正よりコストを抑えたいお客様や、仕上がりのイメージ確認がしたいお客様におすすめです。
印刷機とカラーマッチングを行ったインクジェットの大判プリンターで出力を行います。
用紙は専用紙になりますので、実際の用紙ではありません。

両方の色校正に共通している注意点としましては、

・午前中のご発注とご入稿で翌日または中2日にて発送準備となります。

・基本的には組立加工やPP加工などの仕上げ加工はありません。

・校正がある場合には、校了後から商品の制作が始まりますので納期に余裕をお持ちください。

箔押しやPP加工などオプション加工を多くご希望されている場合には
色校正でもあくまで参考となってしまいますが
色のチェックを行いたい時にはぜひ色校正をご利用ください。

お問い合わせをお待ちしております。