お知らせ

公選はがきの宛名印字も準備OK?

こんにちは。選挙ポスターの印刷専門店です。
春の統一地方選挙前半戦「4月7日」まで85日で、後半戦「4月21日」まで99日となりました。
都度情報発信してまいります。

★選挙ポスター専門店より 本日のお問い合わせ★

お世話になっております。先程、お電話で問い合わせいたしました●●党の●口と申します。
8000枚の3種類で計24000枚の宛名、差出人印刷の最短納期とお見積もりをお送りいただけますようお願い申し上
げます。

尚 ハガキは、こちらから支給させていただく形になります。
予定は、●月●旬になります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

●●党●県本部 ●口


お問い合わせありがとうございます。

今回の内容を纏めますと、選挙用公選(推薦)はがきへの宛名印刷印字となります。

公選はがき宛名印字

安心してください!選挙ポスターの印刷専門店では、公選はがきへの宛名印刷印字も行っております!
納期に余裕を持たせる「中3日での発送準備」から、「中2日」「翌日」での発送準備まで納期対応可能です。

公選はがき宛名印字

町・村議員選挙向けに、はがきへの宛名印字800枚なら、何とか個人でも無理無理できない数量ではありませんが、市議員選挙2000枚となるとこれは一苦労です。
特に今回は、8000枚と言われているので、市長選挙もしくは、県議員選挙向けに検討されている方と予想されます。

今回は、はがきの印刷物支給での、お問い合わせでした!
選挙ポスター専門店では、喜んで印刷物支給での宛名印字印刷を承っております!

選挙用はがきについて」の詳細もご覧ください。