お知らせ

選挙ポスター印刷が本格スタート!

スキットが強みとしているWeb通販事業「選挙ポスター専門店」において、選挙ポスターの印刷が本格スタートしてきました。

選挙ポスター印刷専門店看板

統一地方選挙の前半公示日「3月29日」後半公示日「4月14日」ということになるのですが、この公示日までに選挙ポスターを作り上げます。今から約1ヶ月近く選挙ポスターの印刷絡みでデータ制作・色校正・データ入稿で即印刷といった仕事内容となります。また、仕事ではありませんが、増えてくるのは「メディア」からの問い合わせです。

統一地方選挙にあわせて、今回は何か変わった事されていますか?
選挙ポスターの印刷は、どのような状況でしょうか?
選挙ポスターは、どのように印刷されているのでしょうか?
お伺いして取材可能でしょうか?

このような問い合わせとなります。前回驚いたのは、Webにてお知らせで使っていた文面が、勝手にYフーニュースで使われていたのには、びっくりしました。あるんですね・・・それも取引先様から聞いて初めて知ったのですが。

選挙ポスター専門店 お知らせ(1月30日)でもご案内させていただきましたが、メディアの方はお電話の方が良いかもしれませんが、メール頂ければ、半日以内に返信をさせて頂きますので、お願いしたいと思います。


選挙ポスターのデータ制作

選挙ポスターのデータ制作

選挙ポスター色校正

選挙ポスターの印刷色校正

選挙ポスター印刷

A3選挙ポスターの印刷

今期は、右肩上がりの印刷実績(約350件 →440件受注)を目指しています!