お知らせ

SK会22回ゴルフコンペ

10月23日は、SK会22回ゴルフコンペでした。週末の情報では、午前中は雨予報だったので、

お客様に申し訳ないなぁと残念に思っていましたが、朝起きてみると「超快晴」でした。ラッキー~

  

SK会22回ルール説明

営業の白崎係長が、コンペのルール説明をしております。

当社のコンペは100前後の方でも十分優勝が出来るようハンデキャップに上限を設けておりません。

 

IN1番

ゴルフ場もこのような青空です。芦原ゴルフの湖コースは、風力発電の風車が間近で見れるというコースです。

 

下野さん

初参加頂いたデザイン業をされている「S野さん」です。
こちらは、ドライバーショットですが、大きな振で超カッコいいです!

 

正藤さん

水産物の冷蔵倉庫業をされている「M藤さん」です。
69歳のお年ですが、優しい構えから信じられない当たりをされ私のドライバーショットを軽~く超えます!

 

SK会22回パーティー

ゴルフが終わると表彰式が準備されており、軽食でのパーティーが行われます。

カメラ目線の「Mさん」彼のドライバーも女子プロ並みの真っ直ぐで綺麗なショットなのです。

 

 

今回の飛び賞(5位・10位・15位・20位)は、竹内菓子舗の米粉カステラを準備させて頂きました。 

 

SK会22回18位

会長賞(8位)会長 賞副賞(18位)には、福井のお米(いちほまれ)10k&5kを準備させて頂きました。

 

SK会22回優勝

22回SK会ゴルフコンペの優勝者は、保険の代理店をされている「M上さん」でした。記念撮影でぱちり。

 

東大阪・名古屋・京都・富山・金沢・福井県内からプライベートのお時間を割いて参加していただけたこと。

景品の協力を頂けたスポンサー企業様、運営を助けてもらえた光文堂/福井営業所所長にも感謝です。
そして白崎係長もありがとね



 

最高のお天気の中、怪我無く無事に終えれたこと。ほんと良かったです。

実は、ホールインワンをいつも目指してますが、ピンにすら当たった記憶がありません。次回こそ!