部署紹介

本紙色校正がお勧め!

今日は朝から雪が降り続いている福井から、おはようございます!

ポケットフォルダー専門店選挙ポスター専門店圧着DM専門店ノベルティー専門店

最も問い合わせやお取引の多い印刷通販専門店
ポケットフォルダー印刷選挙ポスター印刷圧着ハガキ印刷ノベルティー印刷」では、印刷前に色の確認をしたいという事で「色校正」をお客様からお問い合わせを頂く事が多いです。

ポケットフォルダー専門店の「色校正ページ」を参考にさせてもらいながら説明をさせて頂きますと、

色校正の種類は?

簡易色校正
本機色校正

の2種類があります。簡易色校正が費用も抑えられて人気なのですが、年々簡易色校正に期待されるハードルも上がってきており昨年末に簡易色校正の機械を入れ替えました。文字においては、インクジェット独特の「にじみ」を抑え「シャープ」に印刷確認が出来るようにもなりました。色については、印刷物と色合わせのカラーマッチングを行っているとはいえ、あくまでも簡易色校正でしかありませんので目安として捉えて頂きたいです。

本機色校正については、印刷を行う業者において真剣勝負です。かなりの本気度を色校正に注がねばいけません。本機色校正で出した色合いは、本印刷でも忠実に再現する必要があると考えなければいけません。以前と比べると、本機色校正においても、時間のハードルは低くなってきており、お試し易くなっております。また料金設定の方も、順次ハードルを低く変更させて頂きます。簡易色校正でイメージと違う!と後悔する前に、本機色校正をご検討頂ければと思います。