203

最も使われる政治活動ポスター

こんにちは。
「選挙ポスター専門店」では、「選挙ポスター専門店」という名称で商標登録を行っております。
類似した商標にご注意ください。

そろそろ皆さんは、GWのご予定をお決めになっているでしょうか?
私たちは、温泉と自転車の旅に出かけようと、何処で宿泊をしようか?どういったところを自転車でポタリングしようかを思案中です。一番心配なのは、天気と自転車の故障です。せっかくの旅行でも雨だと自転車での予定が変わってしまうし、自転車が途中でパンクでもしようものなら・・・正直パンク修理はしたことありません。丸っぽ交換できるようにチューブだけは私と奥さんの分で予備2本は購入しておこうと思います。

さて4月には今年度で一番の選挙ピークと言えるのではないでしょうか?
確か200か所以上で選挙が行われてたはずです。これから起こり得るだろう「衆議院選挙・東京都議選」はメディアが大きく取り扱うので大きな選挙と言えるかもしれませんが、やはり4月の選挙に比べれば大人しいものです。

選挙告示前の政治活動中には、「著名人と立候補予定者」といった二連・三連ポスターとして「後援会活動・街頭演説・演説会活動」としての政治活動用ポスター(A2サイズ・A1サイズ・B1サイズ)が活用されます。
政治活動用のポスターは、A2サイズで作られるケースが最も多いのですが、耐水性の高いユポ紙を使った退色を抑えた耐光インキ印刷作るケースが最も多いです。50部でも27,500円にて取り扱っておりますので、どうぞお試しください。

資料請求」にて、見本を送付する事も可能です。