お知らせ

ホームページを構成中!

おはようございます。
先月のスキット公式ホームページのリニューアルから1か月も経ち現時点で評価も難しいですが、現状納得できる構成になっています。
これから益々中身のあるホームページを追加していきますので、訪問者が増えていくと嬉しいなぁと考えております。
リニューアル前で、約10,000pv/月でしたが、現状は、6,000pvに落ちています。リニューアル後なので今は仕方ありませんが、まずは15,000pv程度が第一関門です。

トップページの中ほどに「部門紹介」が行われている部分がありますが、こちらの「詳しく見る」という「詳細ページ」の構成をただいま行っております。

見にくいかもしれませんが、社内の部門をどのように紹介していくかを手書きで構成していきます。どこにどのような文章や写真を入れて、どのように表示させたいのかを具体化して行きます。

あとは部門ごとに「原稿=宿題」ということで質問項目にならい回答という事で文章を作ってもらう流れとなります。
締め切りが、本日という事なので早い人では、月曜日に出てくる人もいれば、まだ未提出=納期通りに頑張って文章構成をしてくれている人もいます。
文章を読んでいると、非常に奥深いのですが、考えてくれた社員の文章力だけではなく、仕事への意気込みや物事の考え方が分かるので、社員を知るという意味で非常に良かったなぁと思っております。そんな意気込みのある社員をお客様に知って頂けるホームページを大事に作りこんで行きたいと思います。