お知らせ

通販専門店を便利に改定中!

おはようございます! ・すぐに、専門店を便利に改定中の情報コメントは、こちら

毎日の事にはなるのですが、日常業務として社員の業務日報を閲覧しながら情報収集やコメント入力をして、次には地元紙を読んでおくやみ情報を確認して、そして新聞「全国紙&経済新聞」から情報を得たりするのが日常業務となっております。

ここ暫く新聞を含めてメディアで騒がれているのは宅配最大手「ヤマト運輸」の宅急便料金の「値上げ」が大きく印象に残っております。当社においても、数年前までは「ヤマト運輸」にほぼ独占にて発送依頼をしておりました。非常に対応のサービスもよく気持ちよく小荷物を受け取ってもらえスピード感のある流通網にて地方と都心部の距離を感じさせないサービスにより年間発送個数も右肩上がりで増えていたのですが、2年前に料金の大幅値上げを告げられまして今ではほぼゼロに近い小荷物取引となってしまいました。

新聞でも取り上げられている通り、料金の値上げを、中小の取引企業だけではなく通販大手まで変更していくという事ですから、今まで流通していた小荷物が値上げにもなるだろうし、今後どういった企業が請けていくかも気になる情報となります。注視していきたい情報です。





スキット株式会社では、6つの印刷通販専門店をWeb上で運営をおこなっておりますが、随時サービスの向上をはかっております。予算に気兼ねなくできるのであれば、良いのですが中小企業ですからその点は、費用対効果を常にシビアに意識しながら選択と集中で行っております。

ポケットフォルダー専門店

その中で、ポケットフォルダー専門店においては、当社の一番の大黒柱的な事業でもあり、お客様に対してもより行き届いたサービスを試行錯誤している専門店でもあります。


従来のような担当営業からの見積もりだけではなく、Web上での自動見積書発行機能であったり、お届け時にクレジット決済を行っていたものから、ご注文時のクレジット決済機能であったりサービスの拡充を図っております。お客様からの多大な反響が見込めたため他の専門店にもこの度同じサービス(自動見積書発行機能&クレジット決済機能)を拡充する運びとなりました。

選挙ポスター専門店圧着DM専門店ノベルティー専門店封筒印刷専門店

こちらの5つの専門店については、サービスの対応が決まり次第、ご連絡をさせて頂きます。




2017年度 選挙ポスター専門店 春のゴールデンウィーク休日のご案内です

4/29(土)営業日
4/30(日)休日
5/01(月)休日
5/02(火)休日
5/03(水)休日
5/04(木)休日
5/05(金)休日
5/06(土)休日
5/07(日)休日
5/08(月)営業日

となっております。長い連続休日となりますが、どうぞよろしくお願いいたします。