お知らせ

割引クーポンが届いていませんか?

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

初めましてなお客様が多いかと思いますが
以前、ポケットフォルダー専門店をご利用いただいた
いわゆる「2度目まして」「3度目まして」なお客様もいらっしゃいますよね。

ポケットフォルダー専門店では、時折
以前発注いただいたお客様に下記のようなクーポン券を配布する場合がございます。

coupon

このクーポンがお手元に届いたら
増刷のチャンスです!(*’▽’)

前回のご発注時に見積書(注文書)をお使いいただいたお客様でしたら
ご注文をWEBからして頂くだけで
割引になります‼‼‼‼( ゚Д゚)

初回の時は、facebook割引などを利用して
お得に制作された方、facebook割引は「初回のみ」の割引なので
2回目からはご利用できません・・・(T_T)

ですが!

このクーポンが届いたならば!
WEBからの発注だけで、割引が利用できます!

「いやいや。WEBからの発注の仕方が分からないよ・・・」
ご安心ください!
このページやメールやお電話などでしっかりサポートさせて頂きます☆

2点!
クーポンが届いたお客様に気をつけて頂きたいのが 「有効期限」です。

クーポンには有効期限がありますので、その期間内でないと割引が使えません( ;∀;)
増刷をしようかな~という時に
ポケットフォルダー専門店から、クーポンが届いたら
ぜひ!WEBからの発注でご利用になって下さいね(*^-^*)

もう一つは、クーポンのご利用はクーポン1つにつき1回までです。
有効期限内に1度きりのチャンスなのでお見逃しなく!

データも同じ完全増刷なら、ご入稿の手間も不要です!
※印刷データ原稿に修正があるときは、再入稿が必要です。

お問い合わせお待ちしております(*’▽’)