お知らせ

カードキーケースの需要について、

皆さんが、旅行に出掛けた際には、どのような宿泊施設を使用になりますか?

ビジネスホテルでしょうか?
それとも旅館でしょうか?
やはり温泉施設でしょうか?
ひょっとして最近はやりの若手外国人旅行者に人気の民泊?

もしかするとアウトドア派の方だと車中泊という方もおられるのかもしれません

今回お話しようとするのは、2020年に行われる東京オリンピックでは、外国人の方だけではなく日本国内からも大勢のお客様が来られます。そしてその需要に対応するため都内近郊では宿泊施設が沢山建設されています。それでも足りないので、政府は民泊などを含めて規制を緩和しているのだと思います。また1990年以降に建設されたホテルには、通常の金属製の鍵ではなく、デジタル処理が可能となる「カードキー」を使用する宿泊施設が増えているようです。実際に某カギメーカー様の情報では、1997年時点で、新設ホテルの55%のホテルで金属製の鍵ではなく「カードキー」を採用しているようです。しかし、海外に行かれた方だとご存知だと思いますが、実は海外の方が普及率が抜きに出ているのです。同じく1997年の某大手カギメーカー様の情報ではアメリカにおいては、新設のホテルの95%という導入率なのだそうです。

そんな「カードキー」を挟み込む紙製の「カードキーケース印刷」を簡単にオリジナルで制作する事が可能です。それも100部から・・
興味を持った方は、おといあわせから「資料請求」で現物をご確認ください!
hurry up!