お知らせ

既製品タイプフォルダーについて

こんにちは。
ポケットフォルダー専門店です。
最近は暑くて夜なかなか寝る事ができません・・・
窓を開けてもぬるい風なので、ついついエアコンを使ってしまいます。
極力使わないようには心がけていますが、なかなか難しいです・・(笑)
さて、ポケットフォルダー専門店からのお知らせです。
今日は既製品タイプフォルダーについて紹介します♪
既製品タイプフォルダーとはポケットフォルダー専門店ですでに仕上がっている商品です。
中面の右側ポケットがついているAタイプ(赤色)
中面の両方にポケットがついている既製品フォルダー
中面の右側に深めのポケットがついているCタイプ(紺色)
の選択ができますよ♪

016

Aタイプ(赤色)・・情熱的な赤色(紅のような)で表面全面に印刷がされております。
表面にはクリアPPというグロス加工が施されており高級さをさらにもたせ、ポケット部分には名刺スリットが付いておりますので、横型の名刺を挟み込む事が可能です。
すべて完成された状態での納品となりますので、届いたと同時に利用することが可能です♪
018

既製品フォルダー・・心やすらぐ緑色で表面全面に印刷がされております。

017

Cタイプ(紺色)・・クールな紺色で表面全面に印刷がされております。
ポケット部分には、名刺スリットが付いており、横型と縦型の名刺を挟み込む事が可能です♪