お知らせ

スキット×納涼祭

こんにちは。先日また飼っているペットに手を噛まれてしましました。
ご飯の前後は、猛烈に興奮しているので、特に注意しないと噛まれるのを忘れて、調子に乗って芸なんかを仕込もうかと色々試していた矢先「ガブリ!」とやられました・・・
滝汗滝汗


噛まれたところが腫れてきたので一応病院で手当してもらいました。犬に噛まれた際には病原菌を血液と一緒に外に出した方が良いらしいです。
普通の飼い主は、飼い犬には噛まれないと思いますが・・・


さて先日の土曜日には、社内の環境委員会が企画の「スキット×納涼祭」
が行われました。今年で二回目となります。



うちの若手2人が、うちわ型の可愛らしいチラシも作ってくれました。


隣りの紙倉庫前をメイン会場とするのですが、灼熱の昼下がりの中、日陰を作るのに「ブルーシート」屋根からぶら下げております。予想以上に風が強かったので飛んでしまわないか心配でしたが、最後まで問題なく持ってくれました。
グッド!グッド!


今年は、食べ物に鮎の塩焼きがあったりして、いつもとは違ったメニューが新登場したり
ニコニコニコニコ


やはり半端なく暑いので「カキ氷」は、みんなに人気でした。


子どもが参加できるゲームもあったり、大人も混ざって「だるまさんが転んだ」をやってみたり、暑いながらも十分に楽しめました。
来年は、更に面白い企画で楽しめると良いなぁと期待しております。
環境委員会のみんな、良く頑張ってくれました。
熊あたま熊あたま