お知らせ

選挙ポスターに使用する用紙3種について

こんにちは!
選挙ポスター印刷専門店です。
⇒https://senkyoposter.net/

今回の台風な稀にみる長寿の台風ですね。
この台風が通過していくとより暑い夏が待っている気がします。

こうした台風の中でも屋外で候補者様をアピールする選挙ポスター。

選挙ポスター印刷専門店では、3種類の用紙にて印刷を承っております。
今日はその3種類の用紙についてご紹介したいと思います。

①コート紙
新聞折り込みチラシなどでもポピュラーな光沢のある用紙です。
こちらは、屋外用というような用紙ではなく屋内用としてご利用いただくのがおススメです。
政治活動用のポスターとして、どこかの会場内に掲示する際は、コート紙で堅実にポスター制作が
おススメです。

②ユポ紙
破れにくく、雨にも強い合成紙です。
屋外用として雨や風にも耐えてくれます。選挙ポスターや政治活動用ポスター以外にも
通常の宣伝用のポスターとしてご利用いただくお客様もいらっしゃいます。

③ユポタック紙
②と同じくユポ紙の用紙ですが、なによりの違いは裏面に。
裏面が全面シール仕様になっているので、掲示場所にも簡単に貼りつけが出来ます。
画鋲や両面テープを用意せずともユポタック紙の選挙ポスターだけで掲示できる手軽さは
多くの掲示箇所がある際にはおススメです。
もちろん、ユポ紙と同様に破れにくく雨などの水にも強い用紙です。

選挙期間中、候補者様と同じように掲示板でしっかり雨風そして日焼けにも
耐えながらアピールをする選挙ポスター。
用紙選びも重要です!

日焼けによる色落ちについての対策はまた後日お知らせにて。

選挙ポスター印刷専門店では、選挙用の商品はもちろんですが
屋外用の掲示ポスターとして様々なポスターの制作も大歓迎です。
イベントの告知・紹介ポスターや新店舗やリニューアルオープンのポスター
屋外に掲示したいポスターは、選挙と同仕様で屋外対策をしましょう!

お問い合わせお待ちしております。
https://senkyoposter.net/estimate/