お知らせ

多能工化を進めてます!

圧着DM専門店でございます!
昨日は「Web上で自動見積もり可能です!」についてコメントさせて頂きましたが、早速自動見積もりをご利用頂けているお客様感謝いたします。お客様の必要な時にすぐ印刷見積もりができるので便利な事も勿論の事ですが、手作りの見積もりは制作に時間が掛かる為お客様にストレスを掛ける事は少なくて済むので、担当者としてもありがたいです。


圧着ハガキ現場の多能工化

圧着DM印刷専門店では、昨年度のスローガンにもありましたように、多能工化を進めております。政府が進めている働き方改革にもつながるのですが、一人がいくつもの仕事が出来るように(多能工化)なることで、作業性の改善に繋がっていきます。具体的に圧着DM印刷専門店が行っている事例をご紹介いたします。

圧着ハガキ用のニス印刷教育

撮影するからヨロシクね~。
なんていう言葉を掛けたらこんなスマイルが出てきました。圧着ハガキ印刷専門店のスタッフが和気藹々と仕事できるのは、当社の良い所とも言えるのではないでしょうか。

しかしずっと和気藹々と仕事をしているわけではありません。次の瞬間には、仕事人の眼になって圧着ハガキへのニス加工の多能工化に進んでおりました。メリハリのある職場で良い部分だと写真撮影していて気づきました。


圧着ハガキ×V折り お試しプランを 無期限 にて行っております!

お得な商品なので、ぜひ まずは 利用して頂きたい!

こんな気持ちで取り組んでおります。

 

圧着ハガキ×V折り お試しプラン
圧着ハガキのWeb通販新参モノからの精一杯の初回限定お試しプランです。
圧着ハガキが、1000部まで「1,000円」にてお試し可能です!

初めて「圧着ハガキ専門店」に印刷依頼するので心配だ・・・
初めて「圧着ハガキ×Z折り」を印刷してみようと思うので「お試しプランってありませんか?」
このようなお客様のご要望に「初回限定」にて印刷対応させて頂く事になっております。