お知らせ

お支払について

こんにちは!
ポケットフォルダー専門店です。

ポケットフォルダー専門店ではいくつかお支払方法にて
商品代金をご連絡しております。

①銀行振込・郵便振替

②HP上でのクレジット決済

③商品現金代引き

詳しくはこちらにてご紹介しております
今日は①の銀行振込・郵便振替での注意点について
ご紹介します。

ポケットフォルダー専門店でも、他のインターネット印刷会社と同じように
前入金にてお支払いをお願いしておりますが、
当専門店では、 ご入金後の制作開始 ではなく、

発送前までのご入金 をお願いしております!

なので、ご発注の翌日や翌々日などに
ご入金のお手配をしていただければ、商品の制作は
スタートしていく形になっております。

経費での作成の際には、書類を経理などに申請して
お支払いの手配までに数日かかってしまう…。

そんな時でも発送前までのご入金でしたら
商品の制作を止めることなくご発注頂けます。

発送前までのご入金なので、発送日の前日には
弊社にて確認が出来るようにお手配をお願いしますね。

お支払いの確認が出来なかった場合には、
商品の発送は延期となりますので
ご注意下さい。

お急ぎでの制作の際には
発送までの時間が少なくなってしまうので
ご発注と同時ぐらいでご入金の準備をしていただくか
現金代引きにして頂いた方が、確実です!

その他、お支払方法について
ご不明な点等ございましたら、
お気軽に担当スタッフまでご連絡下さい。