選挙ポスター専門店です。印刷業界で生業をされてきた方は、共感されると思うのですが、一般的に印刷の仕事というのは、細かい利益を積み重ね生み出していくものです。あらゆる工程で無駄をそぎ落とし、それでやっと利益を生み出せる仕事も実はあります。ただモノを納期通りに作りだせばよいという考え方で仕事をしているなら非常に危険です。この仕事は利益が出ているのだろうか?そんな疑問を部署の責任者は、当たり前のように持つべきだし、持っていないのであれば、責任者として恥じるべきです。そんな人が、1人また1人いることで、企業の赤信号がだんだん濃く灯っているといってよいでしょう!
ちょっと危機感を感じたことがあったので、コメントしちゃいました。
さて、2019年4月03日には、
18名の候補者様の選挙ポスターを印刷終了しました!
統一地方選挙の前半戦に向け準備はほぼ終盤です。選挙ポスター専門店では、定期的にユポタックの原紙を仕入れております。
明日は、A3サイズで20,000枚の印刷ができるユポタック紙を仕入れてしまいました。来週もまた・・・
ということで、選挙ポスターの印刷ご注文が無いと不良在庫となってしまうのです。
「選挙ポスターの印刷」させてください。
引き続き公選ハガキ向け宛名印字の問い合わせやご注文が増えてます!
本当は、宛名印刷は、手書きで出来るのがベストですが、後援会の人員に余裕が無い方が、業者にお任せ下さい。
告示されると、選挙運動で有権者に郵送することができる「公選はがき」です。印刷準備は整っておりますか?
選挙ポスター専門店では、デザイン制作から宛名印字まで請け負います。
選挙ポスター専門店でお手伝いさせて頂けた「立候補者様」全員が当選しますように!