丸岡城の南にあるカジュアルなイタリアン(リーノ)へ行ってきました。

お店を始めて20年位だと思いますが、ご無沙汰で15年ぶりくらいの訪問です。
店内のお客様は、子連れの方から70過ぎの年配の方まで幅広い客層でした。

私は、ボードにある「サラミ・とまと・ともうろこし」のピザを注文てみました。

美味しそうでしょ~ 薄手生地に具材が敷かれてカリカリに焼きあがっております。

こちらは、奥さんが注文したピザですが、バジル・チーズ・トマト入りのピザです。
一人は、普通パスタ頼むかと思いますが・・・

パスタやピザを注文すると、サラダやドリンクもセットでついてきます。

最後に出てきた桃のフレーバーティーです。しっかり甘く桃の甘さか砂糖かなのかは・・・

駐車場までの道で見かけた鉄蓋にも丸岡城をあしらっておりました。
洒落ていて良いですね。
